秀華のボード

秀華のプロフィール | 発言 (秀華の最後の書き込み: 「大丈夫です〜!という...」 @秀華のボード [2022年3月31日 21時] )
秀華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。キミイラ作者のValeriaです。
3票以降の七瀬達のビジュの話ししに来ました。
七瀬は3章の途中まではあのパーカーと制服のプリーツスカートなんですけど、
雨音に殺されかけた後は弓道着になります。多分355話〜かな?
弓と矢筒+手に矢2本を持ってますけど、そこは描いても描かなくても。
雨音はもうザ・男子って感じでOK。
青ネクタイってのだけ固定。
この後ちょこちょこ出てくる唯佑(七瀬のお兄ちゃん)は、
3章以降は若草色のタートルネックと深緑のボーダーマフラー、あと黒いジャケットにするか白衣にするかで迷ってるんですけど、どっちでもいいです。描きやすい方をどうぞ。
美菜に関しては黒パーカー以外決めてないです。下半身はもう何でも。
金髪サイドテールで毛先だけオレンジ色、目もオレンジです。
あとは特にないかな…。質問等あったらどうぞ。
長くなってしまいすみません。

Valeria (プロフ) [2022年2月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よろしくです!!

Valeria (プロフ) [2022年2月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと学校のことで色々手続きがあって、春休み、一学期での完成は厳しくなりそうです、、、。(+勉強ばっかで絵書いてなかったから元々ない画力が落ちてマイナス行き)夏休み暇なんで夏休み中には完成すると思います。

秀華 (プロフ) [2022年3月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーです、大丈夫っすよ!
多分この調子だと一学期以内に原作に追いつくんじゃないかなって思うんで、一区切りしたら私もイメ画に着手する予定です。

Valeria (プロフ) [2022年3月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ私の場合は日ごとに画力がブレブレなんであんまり自信ないですけど。
笑ってる顔は苦手なので、任せてもいいですか?

Valeria (プロフ) [2022年3月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です〜!というか全部苦手です(殴 更新ペース早くて助かってます!季節の変わり目で風邪とか引きやすいと思うんで体に気をつけてください!

秀華 (プロフ) [2022年3月31日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU