朱鬼の発言リスト

艶誼散華→生徒会/書記、ボードゲーム部/部長。落花の兄。面倒臭がりで生徒会の仕事もサボりがち。空気は読めるが読まない。察しはつくが察さない。地雷はわかるが華麗に踏み抜く。妹ラブのシスコン。
艶誼落花→図書委員会/副委員長、軽音部/副部長。散華の妹。興味のないことは適当に流す。人の話を聞いてそうで聞いてない。自称陽キャよりの陰キャ。傍観者や第三者の立ち位置が好き。
URLはこちら↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syuoni2/
どちらも関係、ミニイベントのペア募集中です!
お気軽にお声がけ下さい!

朱鬼 (プロフ) [2019年3月7日 10時] PCから返信 @散れ、血塗れた桜【関係板】の話題

夜分遅くに失礼します。
私のほうに「散れ、血塗れた桜」のパスワードを送ってほしいとありましたね。とても迷ったのですが、私は主催者様とは企画以外では何ら関係のない人間ですので、パスワードは主催者様にお聞きください。きっと私が送っても問題はないと思いましたが、一応、です。
失礼しました。

朱鬼 (プロフ) [2019年3月4日 23時] PCから返信 @大腸菌のボード

お邪魔します。

朱鬼 (プロフ) [2019年3月4日 11時] PCから返信 @●龍●のボード

作成してから時間が経ちましたが、双子枠で参加させて頂いてます朱鬼と言います。
レイ→双子の姉/②/基本は優しいお姉さん。新しい物好きで娯楽棟でよく見かける。しかしゼロのことはどうなっても構わないと思っているので脱出計画には協力しない。ブラコン。
ゼロ→双子の弟/②/物静かで面倒臭がり。いつも学校では習わない言語の本やページ一面に数式が並んだ本を読んでいる。レイ至上主義でレイ以外への興味関心が薄い。シスコン。
二人とも恋人や好きな人はいませんがそれ以外の関係は募集してます。興味があればよろしくお願いします。詳しくは下のURLから。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syuoni2/

朱鬼 (プロフ) [2019年2月22日 17時] PCから返信 @【四角い空を見上げて】関係作成場の話題

こんばんは。「異常な僕らの1週間」の蛇目菊で参加させて頂いてます、朱鬼です。
小説を一話更新させて頂いたのですが、私のキャラの立ち位置は傍観者になると思いまして。キャラの性格的にほとんど推理には参加せずマイペースに料理ばかり作ってると思うんですよね、、、
そこで質問なのですが、キャンプ中の食材などはどうなっているのでしょうか?一週間もあるのでそれなりにあるとは思うのですが、そこが疑問でして。
本編とは全くもって関係ないのですが、参加させて頂いているので更新はしなくちゃと考えているとこういった路線になりました。私自身もどうかと思いますので、暁月さんがそういうのはやめてほしいとお思いでしたら、推理にも頑張って参加させます!

朱鬼 (プロフ) [2019年2月20日 23時] PCから返信

初めまして、朱鬼と言います。
検死官の梔子椿の作成者です。真顔でも怒っているように思われる残念美人です。
良ければ関係結んでください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/syuoni11/

朱鬼 (プロフ) [2019年2月10日 23時] PCから返信 @PCIS 会議室の話題

こんばんは。ボード失礼します。
天空魔法学院で参加しております朱鬼です。
無事、テストが終わり、リレー小説を更新させて頂こうと思ってまして、次の更新の時に環さんと鮮を再開させたいなと考えております。
キャラ使用の許可と、どんな会話をさせるか、など決めたいなと考えております。

朱鬼 (プロフ) [2018年10月24日 22時] PCから返信 @黒姫のボード

失礼します。
天空魔法学院の小説part2のパスワードを教えて頂ければ幸いです…。メッセージでお願いします!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月24日 20時] PCから返信

阿久咲正→愚英の副頭領/男/クリムは可能性(if)で未来の可能性を見られる/元男子校の教師でそこそこイケメン。自分のことには無頓着でたまに部屋で倒れてる。厨房には立たせるな(ここ大事!)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syuoni/
確定日が過ぎましたので書かせていただきました。愚英でも禁忌の掟でもどちらでも構いません!関係募集中です!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月11日 18時] PCから返信 @【愚かな英雄】関係作成所の話題

失礼します。「天空魔法学院」で関係結びにきました!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月10日 19時] PCから返信 @ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード


(C) COMMU