PCIS 会議室

メッセージ一覧

初めまして、朱鬼と言います。
検死官の梔子椿の作成者です。真顔でも怒っているように思われる残念美人です。
良ければ関係結んでください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/syuoni11/

朱鬼 (プロフ) [2019年2月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
どんな関係にしましょうか?

朱鬼 (プロフ) [2019年2月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然構いませんよ!
そうですね…、ゆりねさんの性格的に仕事がなければ関わりたくない部類の人間に入りそうですね。
ゆりねさんの考えについては人それぞれだと思うので別に何ともないけど、それ以外では敵意を持っていると思います。
介抱はお任せ下さい!何だかんだで世話は焼くので、ぶっ倒れてたら首根っこ引っ掴んで運ぶかと←

朱鬼 (プロフ) [2019年2月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらとしては椿が5徹くらいしてたら止めてくれると有難いです。仕事人間なので時間を忘れてるんですよね…。何徹もしてるくせに捜査に行こうとするどうしようもない人間なので、コーヒーに睡眠薬でも入れて寝かしてやってください。

朱鬼 (プロフ) [2019年2月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そんな感じでも大丈夫です!
椿は双子の兄か叔母が止めるか、強制的にシャットダウンしないといつまでも仕事し続けるので…。カフェインとはお友達なんですよ←
元警察ですから体力は問題ないんですよ。警官時代も張り込みとかで徹夜はしてたと思うので。なんせ特技は徹夜()なもんで…。
椿の場合、ぶっ倒れたりとかはしないんですけど、仕事に関すること以外(主に自分の身体に関すること)への執着がないので、無茶ばかりしますねぇ。おそらく判断力のほうも、思考の半分以上を仕事が占めているのでコーヒーも疑わずに飲みますね、確実に。

朱鬼 (プロフ) [2019年2月12日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、絶対顰めますね…。多分椿の中では身の回りの整理整頓もできない、ただの頭が逝ってるどうしようもないクズくらい酷い認識になってると思います。
ゆりねさんが視界に入る度に眉間にシワを寄せたり、一々小言を言ったりして喧嘩腰になるかもです。大人気ない…。
あ、でも興味が無いことでも知識としてかなり色々知ってるのでそこは信用してて欲しいです(強欲)。

朱鬼 (プロフ) [2019年2月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました!すみません!
椿とゆりねさんの周りだけ寒そうですね:(´◦ω◦`):ガクブル
椿もゆりねさんも天才ですけど、それが故の同族嫌悪してそうですね。

朱鬼 (プロフ) [2019年2月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。
あとお互いの呼び方を決めたいのですが、構いませんか?

朱鬼 (プロフ) [2019年2月18日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
こちらは「毒島」と呼び捨てでも構わないでしょうか?

朱鬼 (プロフ) [2019年2月18日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、構いませんよ。
私のほうはこれくらいなのですが、都古さんは何か追加したいことなどありますか?

朱鬼 (プロフ) [2019年2月21日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

朱鬼 (プロフ) [2019年2月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU