【愚かな英雄】関係作成所

メッセージ一覧

阿久咲正→愚英の副頭領/男/クリムは可能性(if)で未来の可能性を見られる/元男子校の教師でそこそこイケメン。自分のことには無頓着でたまに部屋で倒れてる。厨房には立たせるな(ここ大事!)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syuoni/
確定日が過ぎましたので書かせていただきました。愚英でも禁忌の掟でもどちらでも構いません!関係募集中です!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miharu110/
よければうちの子と関係を組んでいただけませんか?
具体的に考えるのは苦手なので一緒に考えていただけると嬉しいです

眞城 (プロフ) [2018年10月13日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
2人とも結びますか?

朱鬼 (プロフ) [2018年10月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

朱鬼さんがよろしければお願いします…!

眞城 (プロフ) [2018年10月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

亜蓮が副頭領護衛なので亜蓮メインで組んで頂けたらなと思います!

眞城 (プロフ) [2018年10月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

2人ともおけです!
了解です。では、まずは亜蓮くんから決めていきましょうか!
具体的でなくふわっとした関係でもいいので、こんなのがいいなーとかってありますか?

朱鬼 (プロフ) [2018年10月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね…自分のことには無頓着な正さんに世話焼かせてもらえたら楽しそうだなーと思います
正さんは亜蓮をどう思ってそうですか?

眞城 (プロフ) [2018年10月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

器用で、年下の世話もしていて、正自身もかなり頼りにしていると思います。
あとは勉強が苦手らしいので、正が教えてたらいいなぁーって思います!(一応、教師してたので)

朱鬼 (プロフ) [2018年10月14日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

正さんに教えてもらえるなんてなんて幸せ者…
というか正さんを護衛させてもらえるのが嬉しいと思います亜蓮も 笑
亜蓮にとって憧れの先輩ですね!

眞城 (プロフ) [2018年10月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、それでも体育教師なので結構脳筋ですよ…。
頼もしい護衛がいて正も安心だと思います!心置き無く自己犠牲できる…←

朱鬼 (プロフ) [2018年10月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

脳筋可愛いからいいんです笑
それしんどいけどすきです…←
まあ亜蓮も似たようなもんです 笑

眞城 (プロフ) [2018年10月15日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU