rioの発言リスト

チアキさんはじめましてこんにちわ。
rioと申します。『春夜桃園酔夢想』いつも更新楽しみにしていました。
更新されていたのでお知らせを読ませていただきましたが移転するのですね・・・
この世界感や登場人物の伏線等が気になって次々と読んでしまいました。
もしよろしければ移転先のサイトとこれの原作の漫画を読んでみたいのですが教えて頂けないのでしょうか。
不躾ですが是非ともよろしくお願いいたします。
これからも移転先でも頑張って下さい!陰ながら応援させてもらいますね!

rio (プロフ) [2018年8月28日 18時] PCから返信

こんばんわ。お久しぶりです!
良かったです!!
一時的にパス解除されていて助かりました。まーくんがとてもかわいくて翔くんパパも毎日あわあわ微笑ましくこれからも見守っていこうと思います。
お話し変わりますが。大変申し訳ございませんパスがどれだったかボードも消えてしまっていて思い出なくて保存しておくべきでした。そこは反省しますorz
20代相葉ちゃんファンです。パスワードを教えて下さい。
もう一度申請させてもらってもよろしいでしょうか?
今度こそパスワードの保管は絶対に致しますので私めにもう一度チャンスをお恵み下さい。よろしくお願い致します。

rio (プロフ) [2017年10月16日 2時] PCから返信 @a_chaのボード

初めまして、碧香さま。コメント失礼します!
いつも、「君がいるから僕がいる」シリーズ更新を楽しみにしながら、読ませていただいています。
両緑くん好きなので、「いつまでも側にいる」も読んでみたいのですが、よろしかったらパスワードを教えて下さいませんか?絶対に他言しません。お約束致します。
これからも、陰ながら応援してますので更新頑張って下さい。

rio (プロフ) [2017年3月22日 11時] PCから返信 @美渚のボード

こんばんゎ m(--)m
お返事遅くなり申し訳ありませんでした...orz
a_chaさま!!メッセージ頂きました。改めまして、お約束はしっかりと守らせていただきますね(^∀^)/
これからも、お忙しいと思いますが更新をa_chaさまのペースで頑張って下さい。

rio (プロフ) [2017年2月22日 19時] PCから返信 @a_chaのボード

a_cha様初めまして!!こんばんわ(^∀^)/ rio-涼桜-と申します。
読んでいて、この度はパス制にするということでコメントさせていただきました。
パスの申請を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。m(._.)m
20代前半のフリーターです。相葉ちゃんが大好きで、櫻葉のお話しを探していて昨年から読ませていただいておりました。「仲良し家族」が読むとどんどん読んでしまいました。パパが大好きな雅紀くんと雅紀くんを大事に大事にするパパのデレデレな態度がかわいらしく、可愛い雅紀くんにキャーキャー言ってます(笑)
パスは絶対に他言致しません。

rio (プロフ) [2017年1月4日 19時] PCから返信 @a_chaのボード

初めまして!!こんばんわ(^^)「やっぱり変だよね俺」シリーズ読ませていただいております。大変失礼かもしれませんが、まだ読んでいる最中なのですが...
「ひとりじゃないよ」という作品が気になるので読んでみたいのですが、どうすればいいのでしょうか?わからずじまいなので、こちらに聞きに参りました。
もし、パスワード等ありましたら、条件等しっかりと守らせて頂きますのでよろしくお願いします。これからも更新楽しみにしてます!!そして、また続き読んで参ります。
寒くなってきましたので、お身体にお気をつけて下さい。

rio (プロフ) [2016年11月10日 23時] PCから返信 @ケイ♪のボード

初めまして!!こんばんわ(^^)嵐の兄弟設定の作品を探していた時に、はるやんさんの作品の「夕焼け小焼け」に出会いました。はるやんさんの作品読ませていただきました。
読み終わると、兄弟っていいなあ、可愛いなと心がほかほかした気持ちになります。
また、(上から目線に思われたら申し訳ありません)物語の構成が素晴らしく、読んでいると、どんどん引きこまれ、思わず感情移入しちゃいながら読ませていただいています。両作品とも大好きです。
なので、パスワードのついている「ゆりかご」と「ひだまりの家」も読んでみたいので、もしよろしければパスワードをお教え頂けないでしょうか?
しっかりと、条件はお守りさせていただきます!!
これからもお話しの更新楽しみにしてます。
寒くなってきたので、お身体に気をつけて下さい。

rio (プロフ) [2016年11月10日 23時] PCから返信 @はるやんのボード


(C) COMMU