はるやんのボード

はるやんのプロフィール | 発言 (はるやんの最後の書き込み: 「ranさん、こんばん...」 @はるやんのボード [2015年7月27日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして!!こんばんわ(^^)嵐の兄弟設定の作品を探していた時に、はるやんさんの作品の「夕焼け小焼け」に出会いました。はるやんさんの作品読ませていただきました。
読み終わると、兄弟っていいなあ、可愛いなと心がほかほかした気持ちになります。
また、(上から目線に思われたら申し訳ありません)物語の構成が素晴らしく、読んでいると、どんどん引きこまれ、思わず感情移入しちゃいながら読ませていただいています。両作品とも大好きです。
なので、パスワードのついている「ゆりかご」と「ひだまりの家」も読んでみたいので、もしよろしければパスワードをお教え頂けないでしょうか?
しっかりと、条件はお守りさせていただきます!!
これからもお話しの更新楽しみにしてます。
寒くなってきたので、お身体に気をつけて下さい。

rio (プロフ) [2016年11月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU