ケイ♪のボード

ケイ♪のプロフィール | 発言 (ケイ♪の最後の書き込み: 「初めまして、ケイ♪と...」 @ruiのボード [5月10日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして!!こんばんわ(^^)「やっぱり変だよね俺」シリーズ読ませていただいております。大変失礼かもしれませんが、まだ読んでいる最中なのですが...
「ひとりじゃないよ」という作品が気になるので読んでみたいのですが、どうすればいいのでしょうか?わからずじまいなので、こちらに聞きに参りました。
もし、パスワード等ありましたら、条件等しっかりと守らせて頂きますのでよろしくお願いします。これからも更新楽しみにしてます!!そして、また続き読んで参ります。
寒くなってきましたので、お身体にお気をつけて下さい。

rio (プロフ) [2016年11月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

rioさん初めまして。ボードまでありがとうございます。
「やっぱり変だよね俺」は各メンバーとこの展開だったらこうするかなとか想像楽しみながら書いていました。
「ひとりじゃないよ」は作者最初に書いている作品で大好きな天然コンビを中心としたお話になります。ですがこちらはR指定をつけさせていただいております。R指定作品を読むにはこのサイトにログインできる方・18歳以上の方であるという決まりがありますので、作品検索には出てこない可能性があります。作者の作品一覧を見ていただいて出てこなかったらそれに引っかかっていると思われます。応援お気持ちありがたく嬉しいです。

ケイ♪ (プロフ) [2016年11月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU