a_chaのボード

a_chaのプロフィール | 発言 (a_chaの最後の書き込み: 「こちらにも書かせて頂...」 @a_chaのボード [2018年2月6日 2時] )

メッセージ一覧

a_cha様初めまして!!こんばんわ(^∀^)/ rio-涼桜-と申します。
読んでいて、この度はパス制にするということでコメントさせていただきました。
パスの申請を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。m(._.)m
20代前半のフリーターです。相葉ちゃんが大好きで、櫻葉のお話しを探していて昨年から読ませていただいておりました。「仲良し家族」が読むとどんどん読んでしまいました。パパが大好きな雅紀くんと雅紀くんを大事に大事にするパパのデレデレな態度がかわいらしく、可愛い雅紀くんにキャーキャー言ってます(笑)
パスは絶対に他言致しません。

rio (プロフ) [2017年1月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

rioさま*。
パスワード申請ありがとうございます。*
パスワードはメッセージにて送らせて頂きますね^ ^
お手数ですがご確認のほどよろしくお願い致します○

a_cha (プロフ) [2017年2月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU