華の発言リスト

こんばんは!いきなりで失礼します。
いつもショコラさんの作品読ませていただいています。
ドキドキわくわくして呼吸をするのを忘れちゃうぐらいですw
Afterはもう3?4?回くらい読んでます!一番好きなお話です!
美輝、樹、優奈と三人のパパになったうっちーや、三人の成長を毎回楽しみにしています。
番外編と聞いて、これはパスを聞かなかったら後悔するなと思い、メッセージを送らせてもらいました。
パス、よろしければ教えてください。
よろしくお願いします!

(プロフ) [2014年10月30日 18時] PCから返信 @ショコラのボード

臣のなーかさん、遅くなりましたが、三代目ぱぱSoulbrothersの敬浩ぱぱ書いてみました!
いかがでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

(プロフ) [2014年10月26日 16時] PCから返信 @な な かのボード

初メッセージw緊張しちゃいますwなぜかw
私たち結婚しました。のヒロインちゃんが出した歌のもとになっている曲を教えてください!
いつもいつも更新ありがとうございます。最後のほうは泣きながら読んだので、友達から失恋した!?大丈夫!?とか言われる始末ですww
それぐらい素敵なお話です。更新大変だとは思いますが、お体に気を付けてmiiiiiさんのペースで頑張ってください!

(プロフ) [2014年8月27日 9時] PCから返信 @miiiiiのボード

初めまして。花*花といいます。20代の大学生です。
短い夏休みを利用してラブセレナーデとアップルソングを一気に読み進めています!
あと少し、あと少し…と読むうち気づいたら3時とかになっていることもしょっちゅうですw
rockinさんはほんとにお上手で、プロ??と思いました!
感情が持ってかれて、読み終わってからも現実か小説か…とぼーっっとしていますw
もしよろしければ、ラブセレナーデとアップルソングのpassを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

(プロフ) [2014年8月25日 14時] PCから返信 @rockinのボード

こめ久しぶりになってしまった・・・すいません泣
名前ですが、女の子だったら「最初の子」ということ、ハワイの言葉で家族という意味の「オハナ」で『一花』(いちか)ちゃん、男の子なら大木のようにしっかり根を張って人生を歩んでいくように『大樹』(たいきorだいきどっちでもOK)です!
双子もかわいいかもですね♥兄弟でも、どちらも植物に関係があるので共通しています!
コメントに書ききれなかったのでこちらに書かせていただきました!
これからも更新お願いします!頑張ってください!
☆もしよろしければ「そっと、きゅっと」のpass教えていただけないでしょうか…
厚かましくてすいません。お願いします。

(プロフ) [2014年8月6日 18時] PCから返信 @ete.のボード

お久しぶりです!
テスト期間中でここも封印していました…
久しぶりに来たらパスがかかっていて…もしよかったら教えていただけませんか?
ずっとコメントしようと思っていたのですが、コメント欄が盛り上がっていて、気が引けてしまって。
夢のカケラの悠莉ちゃん、陽人君、絢莉ちゃん、狼と猫の壮ちゃん、永遠にともにの結人君、凛ちゃんなど、一人も同じ性格の子がいないところ、
私たち読者を引き込む文章力、ほんとに尊敬しています。
そして、
これからはできる限りコメントさせていただきたいと思います。
パスワードお願いします。
これからも更新頑張ってください。

(プロフ) [2014年7月4日 17時] PCから返信 @ete.のボード

初めまして!作品すべて読ませていただきました。ドキドキキュンキュンするストーリー展開、尊敬します!!これからもがんばってください!!
いつも更新楽しみにして、お気に入りにも入れさせていただいてます。
ずうずうしいかもですが・・・
ビターチョコレートのpass教えていただけないでしょうか?
お忙しいとは思いますがお返事待ってます。

(プロフ) [2014年2月7日 18時] PCから返信 @ete.のボード

TH~!
お久!!
ホムペのパスワードおしえてほしいなぁ!!w

(プロフ) [2013年12月1日 10時] PCから返信 @THのボード

mayuさんとサッカーやLDHについてお話ししてみたいと思ったので友達申請をさせていただきました!
もしよければ仲良くしてください!!
また、いつもリクに応えてくれてありがとうございます!
わたしは文章力がないので尊敬します☆

(プロフ) [2013年10月27日 0時] PCから返信 @mayuのボード

はろはろ
木場ちゃんですぅww
友申したんでよろしく!!

(プロフ) [2013年10月24日 18時] PCから返信 @皇帝のボード


(C) COMMU