rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [5月2日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして。花*花といいます。20代の大学生です。
短い夏休みを利用してラブセレナーデとアップルソングを一気に読み進めています!
あと少し、あと少し…と読むうち気づいたら3時とかになっていることもしょっちゅうですw
rockinさんはほんとにお上手で、プロ??と思いました!
感情が持ってかれて、読み終わってからも現実か小説か…とぼーっっとしていますw
もしよろしければ、ラブセレナーデとアップルソングのpassを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

(プロフ) [2014年8月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

花*花さん、ありがとうございます。
最近はパスワード申請に慎重になっていまして、ご連絡を頂く度プロフィールを確認させて頂いています。
花*花さんのプロフィールを確認した所、中学生と描かれていました。
私に申請頂いたのは、20代大学生。
どちらを信用したらいいかわからなく、今回はパスワード請求は見送らせて頂きます。
プロフィール等が間違いでしたら、再度ご連絡下さい。
ご理解頂けると嬉しいです。

rockin (プロフ) [2014年8月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すいません。実は妹もこのサイトを使ってまして、登録の仕方が分からなかったので、妹のアカウントをもらったんです。妹はまた別のアカウントを作っています。
なのでプロフィールが中学生となっていました。
名前だけは変更していたのですが、そこまで気が回っていませんでした。
本当にすいません。

(プロフ) [2014年8月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご連絡、ありがとうございます。
20歳の大学生という事で、承ります。
パスワード申請については一度ちょっとした事があり、そのためとても注意深くなっています。
ご理解頂けると嬉しいです。

『ふたつのハート』『誰も知らなかった朝に』は小説を描いて初期の作品ですのでとてもとても未熟で…。
本当に本当に未熟で…。
とてもお恥ずかしい文章ですが、お付き合い下さると嬉しいです。
『果実』には、『ラブセレナーデ4』『ラブセレナーデ7』『ラブセレナーデ11』の番外編が入っています。
どうか、本編と合わせてお読み下さい。
この番外編は、本編に繋ぐとても大切な小説です。
それを読んで下さる事に、とても嬉しく思います。
只今番外編のパスワードをメッセージ致しました。
こみゆツールの内のメッセージをご確認下さい。
本編と照らし合わせ、番外編に進んで下さい。

『ラブセレナーデ』番外編URL
『ふたつのハート』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin3/
『誰も知らなかった朝に』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin17/
『果実』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin25/

『月光荘』は、今まで描いた番外編で、一番ちゃんと表現出来たのではないかと、個人的には思っています。
懐かしい頃のお話もあるかも?笑。
それを読んで下さる事、本当に本当に嬉しく思います!
尚、『月光荘』では、『アップルソング3』の番外編も含まれてますので、本編と照らし合わせお読み下さい!
『アップルソング2』『アップルソング3』番外編
『月光荘』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin21/
心を込めて創った作品ですので、感想頂ければ嬉しいです。

rockin (プロフ) [2014年8月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
こちらの注意不足で本当に申し訳ありませんでした。
これからもrockinさんの小説を読ませていただきたいと思っています。
大津君メインの物など、まだまだ読んでいないものをあるのでまたパス申請をさせていただくかもですが、その時はよろしくお願いします。

(プロフ) [2014年8月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いつでも、お待ちしていますね。
その時は、新しくボードに申請頂いていいですか?
毎日パスワード申請が届くので、この返信にご連絡頂くと埋もれてしまい、気づけない可能性が高いです。
お手数ですが、宜しくお願いします。
これからも宜しくお願い致します!

rockin (プロフ) [2014年8月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
こちらこそよろしくお願いします!

(プロフ) [2014年8月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU