ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/爆豪勝己?t=rank

miiiiiのボード

miiiiiのプロフィール | 発言 (miiiiiの最後の書き込み: 「こんばんは! お久ぶ...」 @rockinのボード [2015年5月28日 1時] )
miiiiiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、内田篤人選手に向けて書いた歌を教えてください。

りんか (プロフ) [2015年2月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信するのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
私たち結婚しましたを読んでくださり本当にありがとうございます!
曲についてはメッセージにてお知らせいたしました!
今後もよろしくお願いします。

miiiii (プロフ) [2015年2月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!!
内田さんのお話とても感動しました!
本当におもしろかったです
主人公が内田さんに当てた曲が知りたいです
教えていただけませんか?

かりんこ (プロフ) [2015年2月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信するのが遅くなってしまい、申し訳ありません。
私たち結婚しましたを読んでくださりありがとうございます!
今後も頑張りますのでよろしくお願いします!
曲についてはメッセージにてお知らせいたしました!

miiiii (プロフ) [2015年2月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
あの、私たち結婚しましたの内田篤人選手と歌手の曲教えてください!
初心者なのでどこに書き込んでいいかわからなくて…

りんか (プロフ) [2014年12月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!
夜中にすみません(>_<)
疑似結婚(うっちーバージョン)
一気に読みました(笑)
ぜひ、主人公がうっちーに送ったと
思われる実在する歌が知りたくて
メッセージしました¥(*´ω`*)
よろしければ教えてください!

am24 (プロフ) [2014年10月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一気に読んでいただけてすごく嬉しいです!
巷で噂のあの曲!←
は、メッセージにて送りますのでよろしくお願いします!

miiiii (プロフ) [2014年10月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。私たち結婚しましたはYouTubeで観てました、だからうっちーのやつを一気に読んでしまいました。
最後が切ない(。>ω<。)
うっちーにあてた曲知りたいです教えて下さい(^^)

ピヨピヨ姫 (プロフ) [2014年10月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

感想ありがとうございます^ ^
私がハッピーエンドにはならず別々の道を歩む事になってしまいましたが
2人が思い合ってればいつか…
なーんて、続編への予感を漂わせてみたり笑

曲の詳細はメッセージにて送りますのでよろしくお願いします!

miiiii (プロフ) [2014年10月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!私は、テレビの私たち結婚しましたを見たことがなかったのでどんなものかと思い、作品を見させてもらいました。今うっちーを読み終わった所なんですが、2人でパス練でサッカー場に行くところとかいいですね!!温かくてなんだかほっこりしてしまいます(*´ー`*) そしてお別れのシーンは思わずホロリときてしまいました。うっちーへ作った曲を教えていただけたら幸いです。これからも頑張ってください!

瑠華 (プロフ) [2014年9月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

感想ありがとうございます!
最後、出来るだけ切なくしようと思っていたので
少しでもホロリとされて、嬉しいです^ ^

曲の詳細についてはメッセージにて送りますのでよろしくお願いします。

miiiii (プロフ) [2014年9月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ウッチーの話最後ドキドキしながら読みました。 あと想像させる感じの終わりがうまっ。Twitterの書き込みが、そのまま読者の感想って感じです。ウッチーのために作った曲教えてください。お疲れ様でした。
リクエスト採用していただき、ありがとうございます。 めっちゃいい話のあとに、女芸人さんの 話でよかったのか心配です。ほんとすいません。川島さん崩壊しないかも心配ですが、楽しみにしてまーす。 川島さん大きいと思ってたら、麻也ちゃんが横に並んだらそんなでもなくてがっかりしました。ビバ アギーレジャパン、メンバー楽しみです!

ごんちゃん (プロフ) [2014年8月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この前はリクエスト&嬉しい感想をありがとうございます!
今回もすっごく嬉しい感想をありがとうございますT^T

川島さんのイメージを崩さない様、更新して行きたいと思います^ ^
よろしくお願いします!
日本代表の発表楽しみですね!
でも丁度発表の時間は携帯が使えないので17時までお預けです^^;

曲の詳細はメッセージにて送りますのでよろしくお願いします^^

miiiii (プロフ) [2014年8月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。がんばってください。メンバー楽しみですね。振り返ってみると、ザックジャパンメンバーってそれぞれ個性的でしたね。

ごんちゃん (プロフ) [2014年8月28日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!とってもとってもいい作品でした!言葉では表せないくらいでした。お別れのシーンとても感動しました。うっちーのために作った曲教えてください(*^^*)

りおん (プロフ) [2014年8月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品で感動していただき、すごく嬉しいです!
次回も更新頑張りますのでよかったら見てください^ ^

miiiii (プロフ) [2014年8月28日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。とってもいい作品でした‼︎
最後の指輪をはずすシーンはとっても感動しました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
内田選手のためにつくった曲教えてください(o´罒`o)

ゆう (プロフ) [2014年8月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しい感想をありがとうございます!
最後の指輪のシーン並みに嬉しい感想に感動しています笑

次回も楽しんで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします^^

miiiii (プロフ) [2014年8月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。全て読ませていた。とっても、感動しました。うっちーの為に作った曲おしえてください。

のあ (プロフ) [2014年8月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しい感想をありがとうございます!
次回も楽しんで頂けるよう頑張ります^ ^

miiiii (プロフ) [2014年8月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU