さささの発言リスト

木葉秋紀まじしんどい第三次木葉秋紀しんどい期に入ってしまった…ごめんね北さんもう少し更新ストップさせてください

さささ (プロフ) [2018年10月8日 21時] PCから返信 @さささのボード

長らく占ツクに来れていなくて更新もずっと停止中です...すみません。今日の夕方頃から更新再開します!!
あのーなんかー今日ってー我らが双子の誕生日らしいじゃないですかーーーーおめでとうすぎる!多分今日は色々な人が宮兄弟でなんか書く(?)だろうと予測して楽しみにしています!!私も一通りの作品の更新を終えたらなにか出すかもしれない...?

さささ (プロフ) [2018年10月5日 7時] PCから返信 @さささのボード

(直接ボードに言いに行く勇気が出ないのでここで言わせていただきますが私はいずれ花江さんと合作をしたいなとか思っています烏滸がましいですよね死にます)

さささ (プロフ) [2018年9月23日 21時] PCから返信 @さささのボード

話の内容は一通り考えているのに題名が決まらなくていつも作品を作れないさささです。センスがまじで塵なので悩みに悩んだ挙句一番ダサい題名を採用してしまうという失敗をかれこれ10回ぐらいやらかしてます。

さささ (プロフ) [2018年9月16日 17時] PCから返信 @さささのボード

現在スランプでHug meの更新が出来ていません...つらい...そして、更新待っててくださっている皆様に申し訳ないです。脱スランプのため、Hug meの更新をする前に突然別のキャラの短編出すかも知れません。

さささ (プロフ) [2018年9月11日 21時] PCから返信 @さささのボード

個人的にはハイキューキャラで唯一堂々とクズキャラとして書けるのが侑くんだけだから、すごく書きやすい...気付いたらどろどろ系の話を書いてる私としては有り難い存在...だって他のハイキューキャラがクズ台詞言ってるとこ想像出来ないし、原作で女子に対して堂々と口悪くなってるキャラが侑くんだけだもん...お世話になってます侑くんどうもありがとう。

さささ (プロフ) [2018年9月9日 15時] PCから返信 @さささのボード

ボードにメッセージ失礼します...
ログインされたんですね!!しおさんの書き方が好きでいつかログインされたらすぐにお気に入り作者登録しようと思っていました!!
すごくすごく好きでファンです。それをどうしても伝えたくて...突然押しかけてしまい申し訳ないです。これからも作品楽しみに通知を待たせていただきます!!

さささ (プロフ) [2018年9月5日 16時] PCから返信

私も「文才うらやましー」とか「言葉選び素敵」とか「発想がすごい」とか言われる人気作者になりたい!!!!!!!!!!なりたい!!!!!!!!!更新ペース遅いやつがこんなこと言うのはあれかもだけど、それでもなりたいもんはなりたいんだよ!!!!!という叫び

さささ (プロフ) [2018年9月1日 19時] PCから返信 @さささのボード

突然ですが今日から「さささ」になりました。
元々そろそろ名前変えたいなぁと思っていた時に今、高校で主に仲良くさせていただいている友人2人の名字の一番最初の文字が「さ」なのに気づいておおすげぇと思っていたのですが、直後自分の名字も最初の文字「さ」やんけ思って二重で感動したので「さささ」です。(よく考えれば出席番号三人並んでたのがきっかけで仲良くなったんだから当たり前)
因みに読み方は「さささ」ではなく「トリプルさ」です。別に某Aが三つ並んだ歌手グループを意識しているわけではありません全く。
あとは単に呼ばれる時の「ささささん」という字面が面白かったので。
そんなこんなで「さささ」です。よろしくお願いします。

さささ (プロフ) [2018年8月30日 12時] PCから返信 @さささのボード

私、無色猫のことをお気に入り作者に登録してくださった方々が50人に到達しました!!!この垢にしてからほぼ宮しか書いていないにも関わらず登録してくださった方には感謝しかありません...意外とお気に入り作者登録者数は変動があるのでうっかり49人に減ってしまった時このボードめちゃくちゃ恥ずかしいんですが、今はこの喜びを噛み締めておきます...

さささ (プロフ) [2018年8月22日 21時] PCから返信 @さささのボード


(C) COMMU