さささのボード

さささのプロフィール | 発言 (さささの最後の書き込み: 「木葉秋紀まじしんどい...」 @さささのボード [2018年10月8日 21時] )

メッセージ一覧

突然ですが今日から「さささ」になりました。
元々そろそろ名前変えたいなぁと思っていた時に今、高校で主に仲良くさせていただいている友人2人の名字の一番最初の文字が「さ」なのに気づいておおすげぇと思っていたのですが、直後自分の名字も最初の文字「さ」やんけ思って二重で感動したので「さささ」です。(よく考えれば出席番号三人並んでたのがきっかけで仲良くなったんだから当たり前)
因みに読み方は「さささ」ではなく「トリプルさ」です。別に某Aが三つ並んだ歌手グループを意識しているわけではありません全く。
あとは単に呼ばれる時の「ささささん」という字面が面白かったので。
そんなこんなで「さささ」です。よろしくお願いします。

さささ (プロフ) [2018年8月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU