さささのボード

さささのプロフィール | 発言 (さささの最後の書き込み: 「木葉秋紀まじしんどい...」 @さささのボード [2018年10月8日 21時] )

メッセージ一覧

私も「文才うらやましー」とか「言葉選び素敵」とか「発想がすごい」とか言われる人気作者になりたい!!!!!!!!!!なりたい!!!!!!!!!更新ペース遅いやつがこんなこと言うのはあれかもだけど、それでもなりたいもんはなりたいんだよ!!!!!という叫び

さささ (プロフ) [2018年9月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当は尊敬している作者さんの名前を一人一人挙げつつ、この人はここがいいんすよってめちゃくちゃ語りまくりたいしその人になりたいって言いまくりたいけど、そんなことしたら殺されそうなのでなにも言えない

さささ (プロフ) [2018年9月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一つ言えることはね、あのね、宮治を上手にかける作者さんは神。単に私が書くの苦手なキャラだからってんのもあるけどとにかく個人的には神。いやもうなんならみんな神!!!みんな違ってみんないいんやでわかるか???

さささ (プロフ) [2018年9月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はたくさんハイキューの夢小説読んできたけど、裏切り以外の作品は大体どれも素敵!!!って思いながら読む人間なので相当ハイキューに頭をやられてる。でも事実、色んな小説が素敵で良くて面白くて、☆の右端何回押しても足りないって作品がたくさんあって、だから私は毎日生きるのが楽しい(結論)

さささ (プロフ) [2018年9月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと明日ディズニーに行けるっていう嬉しさでテンションおかしくなってます。見逃してやってください。

さささ (プロフ) [2018年9月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや良く考えたらだれもこんなとこわざわざ見に来ないよな!!

さささ (プロフ) [2018年9月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU