さささのボード

さささのプロフィール | 発言 (さささの最後の書き込み: 「木葉秋紀まじしんどい...」 @さささのボード [2018年10月8日 21時] )

メッセージ一覧

長らく占ツクに来れていなくて更新もずっと停止中です...すみません。今日の夕方頃から更新再開します!!
あのーなんかー今日ってー我らが双子の誕生日らしいじゃないですかーーーーおめでとうすぎる!多分今日は色々な人が宮兄弟でなんか書く(?)だろうと予測して楽しみにしています!!私も一通りの作品の更新を終えたらなにか出すかもしれない...?

さささ (プロフ) [2018年10月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

てか忘れてたけどその前に木葉秋紀の誕生日終わってたんだよな...個人的なハイキュー好きなキャラランキング3位、ハイキュー彼氏にしたいキャラランキング1位の男の誕生日を忘れてたんだよな...来年は必ず出そう!!

さささ (プロフ) [2018年10月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあああ無理でした!!!ついうっかり寝てしまってもうこんな時間です!!!!!(は?)明日は必ず更新します...そしてやっぱり今日もハイキューキャラの誕生日を祝えないさささでした(侑くんだけはイラストを自己満で描いたので許して欲しい)

さささ (プロフ) [2018年10月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU