ぺろの発言リスト

誰でもお願いします〜
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
忘却の庭園を目の前にしてただずんでいる大男と幼女。
「おーくまぁ、そろそろいーんじゃないのー?」
もう眠いよー帰りたいよーと駄々をこねているのは怠惰の使者、ベルフェゴール。
その幼い見た目とは裏腹に使者の中では2番目に生まれたそれなりの実力者だ。

「...もう少し待ってくれベルフェゴール。ほら、マシュマロやるから」
それに応える大男は鬼熊。オカン気質なパワー系の怪奇でベルフェゴールと契約を交わしている。

なぜ二人が庭園を眺めているのか、その理由は鬼熊の溢れる闘争心を抑えるためなのだが、二人の様子を見た人は思わず突っ込んでしまうことだろう。
なぜあの大男は肩に幼女を乗せているのか?! と。

「おーくまぁ、マシュマロ無くなったー」
「いくら何でも食べるのが早すぎるぞ?!
普段からそれくらいの早さで行動してくれたらいいんだけどな」

本人達にとってはほのぼのとした日常的光景だが、会話の内容が聞こえない周囲の人達には誘拐にも見えてしまう。そんなことはつゆ知らず、帰ろうと動き出した2人に人影が近づいてきた...

ぺろ (プロフ) [2018年1月16日 22時] PCから返信 @神々の享楽ー本編ーの話題

ぜひ!ぜひ!!うちの子達と関係組んでください!
1人でも2人ともでも大丈夫です!

ぺろ (プロフ) [2018年1月16日 18時] PCから返信 @神々の享楽ー茶屋ーの話題

誰でもお願いします〜!

ぺろ (プロフ) [2018年1月16日 18時] PCから返信 @神々の享楽ー西の茶屋ーの話題

ぜひ誰でもお願いしますー!

ぺろ (プロフ) [2018年1月16日 18時] PCから返信 @神々の享楽ー東の茶屋ーの話題

[大通りにて] 誰でもどうぞ!

多くの人で賑わう大通りに、とてもじゃないが一人でここを出歩くには幼すぎる見た目の少女が人の波に逆らいながら歩いている。
「うっ...ぷはぁ! 全く、これだから人間の多い大通りは好かんのじゃ...」
幼子への配慮が足らんぞ!などとブツブツ呟きながら、その足は迷い無く薬草を売っている辺りへと向かっている。
そう、何を隠そうこの少女は薬屋を営んでいる吸血鬼。
普段は自分の店に引きこもり客を待つ時間だが、必要な薬草が少なくなっていることに気づきどうせ暇だしと買い物に来たのだ。
しかしその身長ゆえ大人達に押し流されてしまい、通り過ぎた薬草売り場へ向かおうと必死に大人達の足元を掻い潜っている。
とそこで、落ちていた石につまづきうっかりころんでしまった。恥ずかしさと痛みで少しの間動けなかった少女に、誰かがそっと手を差し伸べてくれたーーー。

ぺろ (プロフ) [2018年1月14日 23時] PCから返信 @吸血鬼の都市へようこその話題

募集します!誰でもお願いします!

ぺろ (プロフ) [2018年1月14日 23時] PCから返信 @吸血鬼の都市【関係】 の話題


(C) COMMU