神々の享楽ー茶屋ー

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぜひ!ぜひ!!うちの子達と関係組んでください!
1人でも2人ともでも大丈夫です!

ぺろ (プロフ) [2018年1月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

使者の怠惰な女の子です!
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
名前:ベルフェゴール
性別:女
年齢:不明 見た目は7歳ほど
容姿:伸ばしっぱなしの足首まである黒髪を左に寄せて緩くひとつの三つ編み(鬼熊がくくってくれる)に。常に眠そうな紅色のジト目でたれ眉。身長100cm体重18kgの極細鉛筆。
服装:外出時はゴスロリ(鬼熊の趣味←) 自宅などでのリラックス時にはだぼだぼの白いパーカーに黒のニーハイ。短パンは履かないことの方が多い。どんな時でも熊のぬいぐるみを持ち歩いている。
性格:とにかく怠惰で自分ではほとんど何もしない。呼吸やゲームをするくらい。生活のほとんど全てを相棒の鬼熊に任せている。かなりのゲーマーかつ偏食家でマシュマロ以外を食べようとしない。しかし最終的には鬼熊に説得されて必要最低限の食事はしている。
職業:使者
武器:デザートイーグル(自動拳銃)
見た目は子供だけどちゃんと扱える
能力:空間移動
自分はその場から一歩も動かず、空間をねじ曲げて本来自分が食らうはずのダメージを相手に食らわせたり、見当違いの所へ飛んで行った拳銃の弾を相手にクリーンヒットたりできる。でも疲れるからほとんど使わない(基本は鬼熊に戦わせてる)
相棒:鬼熊(おにぐま)
代償:片方の肺
概要:ほぼ歩かなくて良くなる能力の代償として片肺を失くしたため、普通に歩くだけでも息切れしてしまう。そのため相棒である鬼熊に抱っこされて移動することが多い。
いつも持っている熊のぬいぐるみは鬼熊が始めてつくってくれたものでベルフェゴールの宝物。少し形は歪だが今でもとても大切にしている。
鬼熊とはかなり強い絆で結ばれている。
働くことは嫌いだが、神々からの指令は楽しいゲームだと思っているから神々に刺激を与えるべく頑張らずに頑張っている(?)
ベルフェゴールという本名で呼ばれることを嫌い、ベル、ベルフ、ベルフェールなと短縮した形で呼ばせる。ただし鬼熊は別。
見た目は使者の中で最も幼いが、これでも2番目の姉であるためそこそこ強い。しかし怠惰である。
使者の兄弟達のことは好きだが、本当に危機迫った時以外は助けたりしない(だってめんどくさい)。
だるそうで間延びした喋り方。
台詞:「...ベルフェゴール、だよー。本名で呼んだらぶんなぐーる」
「おはよー、おーくまぁ。...髪、あくしてー」
「これ神ゲーじゃーん。人間もなかなかいい仕事しますなーぁ」

ぺろ (プロフ) [2018年1月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怪奇のオカン気質な男です!
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
名前:鬼熊(おにぐま)
性別:男
容姿:こげ茶色の短髪(ややくせ毛)と黒寄りの茶色い瞳。つり眉たれ目。身長200cmの大男。それなりに筋肉がついておりめっちゃパワー強いすごい強い。純粋なパワーだけなら怪奇の中でもTOP3に入るほどの強さ。でもボディビルダーほどムキムキではない。ほどよい筋肉。
服装:ゆるい熊の絵が描かれた白いTシャツに黒いジップアップパーカー、ジーンズ。基本動きやすさを重視した格好(ベルフェゴールの世話があるから)。右耳の軟骨にシンプルな黒のワイドカフスバーベルを付けている。戦闘時は手甲鈎(てっこうかぎ)を付ける。
性格:世話焼きのオカン気質。ベルフェゴールの母親役で毎日せっせと面倒を見ている。ベルフェゴールに危害を加えるやつは絶対○すマン。最強セコム。元は争いを好む野蛮な性格だったが、今ではベルフェゴールに許可を出された時しか戦わないほど大人しくなった。
能力:空間移動 (ただしベルフェゴールにほぼ全ての能力を渡したため今はあまり離れてないものを自分の側に持ってくるぐらいしかできない) (そもそもパワー系の怪奇だからこの能力を持て余していた)
相棒:ベルフェゴール
概要:道で眠っているベルフェゴールを死んでいると勘違いし食べる為に巣に持ち帰っていたが、道中目を覚ましたベルフェゴールとなんやかんやあって相棒になる。
代償として受け取ったベルフェゴールの片肺を食べたらやけに体力が付き、丸1日彼女を肩に乗せて生活していても全く疲れないほどになった。
料理、裁縫、掃除に洗濯と基本の家事は全て行える。とくに料理の腕前はプロ級で食べることも面倒だと食事を抜いていたベルフェゴールが進んで食べることがあるほど。
ベルフェゴールとはかなり強い絆で結ばれており、鬼熊はひそかに彼女が死んだら自分も死のうと心に決めている。
ベルフェゴール以外の存在には全く興味を持たず、ベルフェゴールのため以外に働くことは一切ない。
ベルフェゴールにゴスロリ(手作り)を着せるのが趣味。
台詞:「鬼熊だ。...特にお前と喋ることはないんだが」
「ベルフェゴール、あれほど肩に乗る時はズボンを履けと言っているだろ..?」
「可愛いものに可愛いものを着せるのは当たり前だろう。俺はなにか間違っているか?あ"ぁ"?」

ぺろ (プロフ) [2018年1月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU