月太の発言リスト

ボード失礼します!
「吸血鬼/凪樹(なぎ)」
で参加を希望します。

月太 (プロフ) [2023年3月27日 16時] PCから返信 @【夜彩】参加希望、CS提出ボードの話題

ボード失礼します。

募集企画【毘沙門天の涙】で葉月怜哉で参加させていただいています!月太です。

よろしければ、わがはい様の馬酔木さんもとうちの子でバディで関係を組んで頂きたいです!

月太 (プロフ) [2022年10月29日 20時] PCから返信 @わがはいのボード

ボード失礼します。
【ダイヤモンドの原石たち】に希瀬瑠衣として参加させていただいています!月太です。
この度は瑠衣と時雨敦さんで関係を組んでくださるということでありがとうございます!!
関係としては「信友」(信じられる友達)を希望します!

月太 (プロフ) [2022年8月8日 18時] PCから返信

ボード失礼します、『戦争国家』にてZEROリーダー 王華晴瑠で参加させて頂いている月太です!一色琉威さんと関係を組んでいただけるということでありがとうこざいます!!
具体的に関係は決まっていないのですが、何か案はありますでしょうか?

月太 (プロフ) [2022年8月4日 13時] PCから返信 @青晴空のボード

ボード失礼します。
初めまして!月太と申します。
今回は『SHOP OF CSS』を見て良ければ是非ともバニランテ様にCSSを作って頂けないかとお願いしに参りました!!

テーマ 「オオカミ」
・ワインレッドとグレーを基調としたものにして頂きたいです。
・オオカミなので派手な感じになってしまうと思いますが、基本はシンプル目にお願いします。
・どこかしらに「オオカミ」の仮面?を入れて欲しいです。
⤴︎
これらの中でこうした方がいいんじゃないかなと思いましたらそちらにして頂きたいです!
基本おまかせ的な感じになってしまうと思いますが、リクエストを受けていただけると嬉しいです!!

月太 (プロフ) [2022年7月26日 17時] PCから返信 @バニランテ@SHOP OF CSSのボード

ボード失礼します!
『命色付く、数多にて』で羽水叶人として参加させていただいています。月太です!
今回はみやび様の子の霧雨紫苑さんとうちの叶人で何か関係を結べないかとお願いしに参りました!!ぜひ検討の程お願いします!!

月太 (プロフ) [2022年7月22日 13時] PCから返信 @みやびのボード

ボード失礼します。
糖°様の企画『命色付く、数多にて』
「羽水 叶人」で参加させて頂いています。
月太と申します。
この度は、良ければ時端ねじれさんと叶人で何か関係を組めたらいいなと思いボードにお邪魔させて頂きました。
是非検討の程よろしくお願いします!

月太 (プロフ) [2022年7月17日 21時] PCから返信

ボード失礼します!
『聖アストリア学園』でユン・シアンとして参加させていただいている、月太と申します。
CSの提出が間に合いそうに無いので延長していただくことは可能でしょうか?

月太 (プロフ) [2022年7月8日 21時] PCから返信

ボード失礼します、莉緒様の企画『戦争国家』に七瀬緩で参加させて頂いています!月太です。
今回はうちの緩と終音咲歌奈さんで関係を組んでくださるということで本当にありがとうございます!!! どのような関係を希望されますか?

月太 (プロフ) [2022年7月7日 19時] PCから返信 @莉緒@元セイラ★のボード

ボード失礼します!!
「ダイヤモンドの原石たち」に轟所属 華宮咲で参加させて頂いております。月太です!
この度は関係のお誘いありがとうございます!
.
なにか希望の関係はありますか?

月太 (プロフ) [2022年6月16日 21時] PCから返信 @句読点のボード


(C) COMMU