バニランテ@SHOP OF CSSのボード

バニランテ@SHOP OF CSSのプロフィール | 発言 (バニランテ@SHOP OF CSSの最後の書き込み: 「m(_ _)m」 @バニランテへの緊急連絡の話題 [2023年5月31日 1時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
初めまして!月太と申します。
今回は『SHOP OF CSS』を見て良ければ是非ともバニランテ様にCSSを作って頂けないかとお願いしに参りました!!

テーマ 「オオカミ」
・ワインレッドとグレーを基調としたものにして頂きたいです。
・オオカミなので派手な感じになってしまうと思いますが、基本はシンプル目にお願いします。
・どこかしらに「オオカミ」の仮面?を入れて欲しいです。
⤴︎
これらの中でこうした方がいいんじゃないかなと思いましたらそちらにして頂きたいです!
基本おまかせ的な感じになってしまうと思いますが、リクエストを受けていただけると嬉しいです!!

月太 (プロフ) [2022年7月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リクエストありがとうございます!
承知しました。
現在リクエストが立て込んでおり、作成が遅くなってしまうかもしれませんが、誠心誠意作成させていただきますね。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年7月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!ありがとうこざいます!
体調が悪いとの事でしたのでリクエストは遅くても構いません!!お大事になさってください!

月太 (プロフ) [2022年7月29日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエスト作品の制作が完了いたしました!
あまり納得できるクオリティーではないのですが……とりあえずお披露目させていただきますね。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/banirannte19/
こちらです!
閲覧パスは、メッセージにてお送りさせていただきますね。
まだ配布していないため、手直しが必要等ございましたら、仰ってくださいね。(その際は、新しくスレ立てしていただけますと、幸いです……)

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年8月27日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU