莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「さっき言ってた人形用...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [5月13日 7時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します、莉緒様の企画『戦争国家』に七瀬緩で参加させて頂いています!月太です。
今回はうちの緩と終音咲歌奈さんで関係を組んでくださるということで本当にありがとうございます!!! どのような関係を希望されますか?

月太 (プロフ) [2022年7月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ。此方こそありがとうございます。
関係は、うちの歌奈は医者なので、
緩さんが怪我をした時に歌奈が治療していく内に仲良くなって、お互いを友人だと思っている…という関係を希望しています。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年7月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!!
「へへ笑ちょっと敵さんに意地悪しすぎちゃって、」みたいな感じで毎回治療してもらうために終音咲さんに会いに行ってると思います笑

終音咲さんも緩も誰かに嫌われることを恐れているので2人で話してる内にそのことに気づいて、緩が人間関係で悩んだことがあったら相談しているというのはありですか?

なにか追加や訂正があったら遠慮なく言ってください!!

月太 (プロフ) [2022年7月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもいいと思います!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年7月9日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました!
他に何か案はありますか?

なければ呼び方やお互いの印象について知れたらいいなと思うのですが

月太 (プロフ) [2022年7月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

特に無いですね。
呼び名は、うちの歌奈は誰でも苗字or名前に様付けなので、緩さんの事は緩様を希望します。
印象は、緩さんはフレンドリーな性格をしていらっしゃるので、「接し易い」等を希望します。
月太様はどのような呼び名と印象をご希望していますか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年7月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!めっっちゃありです!
こちらからは「うた」(歌)
名前が「歌奈」と「歌苗」とあるならせっかくなら特別感があればいいなとおもったのですが、
他に呼んで欲しい呼び方がありましたらそちらを優先します!!
印象は組織内の若手に結構恐れられているそうなのと相談を聞いてもらっているので「本当は優しくて、頼りにしてる」を希望します!

月太 (プロフ) [2022年7月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!それで大丈夫です!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年7月15日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では、CSに追加させていただきます!

月太 (プロフ) [2022年7月17日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

CSに追加しました!確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0041fabbd65/】なにか追加や訂正がありましたら言ってください

月太 (プロフ) [2022年7月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました。OKです。
此方も追加させていただきます!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年7月18日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU