句読点のボード

句読点のプロフィール | 発言 (句読点の最後の書き込み: 「丁寧に書いていただき...」 @句読点のボード [2022年6月21日 11時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!!
「ダイヤモンドの原石たち」に轟所属 華宮咲で参加させて頂いております。月太です!
この度は関係のお誘いありがとうございます!
.
なにか希望の関係はありますか?

月太 (プロフ) [2022年6月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ来ていただき、ありがとうございます!!

やはりオシャレ好きと音楽好きという共通点があるので、かなり話が合うのかなと思いました。それに里見は人をコーディネートすることも好きなので、咲さんの顔とスタイルの良さを見込んで、いろいろ服やメイクを試しちゃうのかな…と思いました。言ってしまえば、里見にとってのモデルですね。

あとショタコンの里見は、咲さんに「お兄さんタイプの人って、男児にモテるのかな」って真剣に相談してたらなと考えました(笑)

解釈違い等ありましたら、遠慮せずに言ってください。

句読点 (プロフ) [2022年6月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ良いですね!
咲は普段着ないような感じだったり好きな系統だったりを里見さんなコーディネートしてくれるのを毎回楽しみにしてるんじゃないかなと思います!!
.
そういう相談されたら頭に「?」浮かべながらも「わからないけど子供可愛いよね〜」って流しながらも話を聞いてると思います笑
.
また面倒見が良いということで咲もそうなのでお互い疲れた時とか悩みがある時とか助け合えたらいいなと思ってます!
.

月太 (プロフ) [2022年6月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
楽しみにしてくれている姿を見て、張り切って選ぶのが目に浮かびます!

その姿を見て、「これだから、無自覚で人からモテる人は…」的なことを言ってそうだなと思いました。

助け合える関係いいですね!!無理をしすぎる咲さんに里見はガチ説教をするのかなと思いました。あまり人を頼らない里見ですが、咲さんには頼っちゃうのかな…と。

句読点 (プロフ) [2022年6月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

里見さんにガチ説教されてる咲は普段怒られないので逆に嬉しくて「ふふ笑」って笑いながらも「ごめんなさい!これからは気をつける、!」って言ってるのが想像できます笑
.
他に何か追加したいことはありますか?
無ければ呼び方を決めたいです!

月太 (プロフ) [2022年6月18日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!
今のところ他に追加したいことは無いので、大丈夫です。
呼び方は「咲」で大丈夫ですか?

句読点 (プロフ) [2022年6月18日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
こちらからは「里見」でいいですか?

月太 (プロフ) [2022年6月18日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!
明後日までには追加しておきます!

句読点 (プロフ) [2022年6月19日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

追加しました。時間があるときにでも、確認をお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/40c1751e2d2/

句読点 (プロフ) [2022年6月20日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

とっても読みやすかったです!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0041fabbd62/】こちらも追加したので確認お願いします!

月太 (プロフ) [2022年6月21日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

丁寧に書いていただき、ありがとうございます。
何卒宜しくお願いします。

句読点 (プロフ) [2022年6月21日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU