最近の投稿いちらん


(返信数:0)のものに返信してあげよう!

..

新條 (プロフ) [6時間前] PCから返信 (返信数:30) @花驟雨の話題 [違反報告・ブロック]

りう!来たぞ!
遅くなってゴメン!

本多有貴@JUMP防衛隊@Johnnys防衛隊 (プロフ) [6時間前] PCから返信 (返信数:27) @銀の仮面少女りうのボード [違反報告・ブロック]

合作しようよ、みや。ちゃん( ^∀^)
夢憂どんも賛成してるし、作ろう

るお。 (プロフ) [6時間前] スマホ返信 (返信数:0) @みや。のボード [違反報告・ブロック]

桜、咲いたよ Hey!Say!JUMP

マカロン (プロフ) [6時間前] PCから返信 (返信数:1) @最近聴いてる歌!wの話題 [違反報告・ブロック]

じゅりだんさん、はじめまして♪
この度は『君といつまでも……』のお気に入り登録をしていただき、ありがとうございました!
亀更新な作者ですが一話一話に心を込めて書いていますので、これからも応援よろしくお願いします♪

莉夏☆ (プロフ) [6時間前] スマホ返信 (返信数:0) @じゅりだんのボード [違反報告・ブロック]

夜遅くにボードに
訪ねさせて頂きます、ノイズです
以前壁外少女にコメントをさせて頂いたのですが憶えて居ますでしょうか?
あの少々気になった事なのですが
壁外少女の表紙とランジェの表紙
とっても御綺麗ですね!
壁外少女は壁外をイメージしたと
言いますが切なくて胸が絞められるイラストで私的に気に入ってます!
あの綺麗な海に梅花黄連の御花…
そして夢主様の腕にはリヴァイから引っ張られるという切甘な内容に本当ぴったりでしたね!表紙を見た瞬間好きになりました!内容も面白いですし本当に凄い方ですね!尊敬致しますよ!
あと、ランジェの表紙なのですが
紐と十字に光は内容と重なり合ってあのイラストは好きです!エレンの何気に私から見える表情ですが少し悲しめで夢主様は何かを願って居るようでイラスト的に気にいちゃいました!
翠翼 京鏡さんはイラストをあのように描けて居て羨ましい限りです!
生存確率1と0~0と1の表紙担当迄して居て本当に私と同じ学生さんですか!?私にはあのような美しいイラストは描けません!本当に内容も美しい乍イラストも美しくてこれからのランジェが楽しみです。又何時かコメントをランジェの方にも書かせて頂きますね
では、夜遅く長文失礼いたしました。
翠翼 京鏡さんおやすみなさい。そしてランジェを応援して居ます。
ノイズ。

ノ イ ズ (プロフ) [6時間前] PCから返信 (返信数:1) @翠翼 京鏡のボード [違反報告・ブロック]

機動戦士ガンダム

鯖の味噌煮 (プロフ) [6時間前] PCから返信 (返信数:0) @アニ×カフェ*名簿の話題 [違反報告・ブロック]

誰か弓道やってる人いません?

(プロフ) [6時間前] PCから返信 (返信数:0) @のボード [違反報告・ブロック]

りう?来てみたよ!

本多有貴@JUMP防衛隊@Johnnys防衛隊 (プロフ) [6時間前] PCから返信 (返信数:0) @♥♦仮の話題 [違反報告・ブロック]

お邪魔します(*’ω’*)
改めまして、《スイーツバトル》クレアの作者のやまだ。です。
関係についてですが、どのような関係がいいかご要望などはありますか??

やまだ。 (プロフ) [6時間前] スマホ返信 (返信数:0) @花梨のボード [違反報告・ブロック]


(C) COMMU