最近の投稿いちらん


(返信数:0)のものに返信してあげよう!

作業用BGMを教えて下さい!!
(訳:勉強、小説を書く時に聞きたい)

Yuki (プロフ) [1時間前] PCから返信 (返信数:0) @Yukiのボード [違反報告・ブロック]

テストが近いのですが、文系が苦手です・・・
何かいい勉強方法教えてください!!!

Yuki (プロフ) [1時間前] PCから返信 (返信数:0) @Yukiのボード [違反報告・ブロック]

りんこさん。いつもお話更新をありがとうございます。アラフォーで恋愛からは遠ざかってますが、りんこさんのお話でドキドキする気持ちを体感してもらってます。SOMEHOWもぜひ読ませて頂きたいです。パスワードよろしくおねがいします。

Chaminatsuki (プロフ) [1時間前] スマホ返信 (返信数:1) @りんこのボード [違反報告・ブロック]

私の推しは、ジャック君、スカーちゃん、ホック様です。

Cherie (プロフ) [1時間前] PCから返信 (返信数:0) @ヴィランズの手下について話そ!の話題 [違反報告・ブロック]

お気に入り、コメント、お読み下さって本当にありがとうございます!
指先が冷たすぎてタイプが厳しい季節ですが、皆さまのお気持ちが生きる糧です٩(ˊᗜˋ*)وこれからもよろしくお願い致します!

~NAE~ (プロフ) [1時間前] PCから返信 (返信数:0) @~NAE~のボード [違反報告・ブロック]

テスト前なのにノー勉すぎてしんだ(´°ω°)

イツマイ論。 (プロフ) [1時間前] スマホ返信 (返信数:0) @イツマイ論。のボード [違反報告・ブロック]

りんこさん、はじめまして。りんこさんの作品読ませて頂いています。とってもステキですね。もっと沢山読みたいです。ぜひ、SOMEHOW、蝶々結び、水色のカルテのパスワードを教え下さい。宜しくお願いします。

min (プロフ) [2時間前] PCから返信 (返信数:1) @りんこのボード [違反報告・ブロック]

うっとい 俺もうなんかどうでもいいや
実はちょっと前から気になってる人いるんだよね
片思いでもいいから乗り換えようかなぁ

ミーナ(tord, (プロフ) [2時間前] スマホ返信 (返信数:0) @ミーナ(tord,のボード [違反報告・ブロック]

勉強中。

mai (プロフ) [2時間前] スマホ返信 (返信数:0) @maiのボード [違反報告・ブロック]

斉藤終さんかサンジでなりちゃしてくれる人

玲夏♔リス (プロフ) [2時間前] スマホ返信 (返信数:0) @○○○募集中、笑の話題 [違反報告・ブロック]

ルカニ(ドラクエ

椿 (プロフ) [2時間前] スマホ返信 (返信数:0) @二次元しりとりの話題 [違反報告・ブロック]

照れてる、かーわい。笑笑

九尾 (プロフ) [2時間前] 携帯から返信 (返信数:0) @異性に言われたい言葉でしりとりの話題 [違反報告・ブロック]

スタバ

椿 (プロフ) [2時間前] スマホ返信 (返信数:0) @★何でもしりとり☆の話題 [違反報告・ブロック]

ルシカ(金色のガッシュベル
next→か

椿 (プロフ) [2時間前] スマホ返信 (返信数:0) @アニメしりとり♫の話題 [違反報告・ブロック]

埋まってくるとさ、続編行くのが怖いのね。
どうせまた低評価だけして去っていくやつが来るんだろ?って。
被害者ヅラしたいわけじゃないけど、そろそろ言葉の拳で殴り抜けたいよね。
DRの方でも頭おかしい人来るしさ……いつ脱退させてやろうかと目下思案中だよ……。
口喧嘩なら受けて立つから否定するやつはかかってこいよ……気分によってはカスピ海ぐらいの心の広さで対応するからさ……( ˘ω˘ )

奇妙な前髪 (プロフ) [2時間前] スマホ返信 (返信数:0) @奇妙な前髪のボード [違反報告・ブロック]


(C) COMMU