こげつのボード

こげつのプロフィール | 発言 (こげつの最後の書き込み: 「あんみつが天使すぎて...」 @はいそこの腐女子、ちょっと集合。の話題 [2015年12月15日 20時] )

メッセージ一覧

こんちゃーす。ただいま帰りました~。頭痛と気持ち悪いのと眠いのが入り混じって結構体に来たってわかるw
さて、それは置いておいて…合作のアレ、どうする?
個人的に書けるものをあげるとしたら…
・ハイキュー!!
・暗殺教室
・ワートリ
・イナイレ
とか、かな。

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2015年3月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お疲れ様です。私も眠いし体ボロボロ~疲れました~;;
合作はどれでもいいですよ!先輩におまかせします!
ちなみに…私が書けそうなのは、
・ハイキュー!!
・暗殺教室
・イナイレ
・ドラゴンボール
・黒バス
とかですかね~…

こげつ (プロフ) [2015年3月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ~w
なるほど…共通してるのはハイキュー!!と暗殺教室、イナイレだね。
選ぶとしたらこの中の3つだね。なにがいいかな…竜胆ちゃんはこの中で何が書きやすい?

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2015年3月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

疲れすぎて、食欲が家でしましたw
ん~…ハイキューも暗殺教室も書いてるし…イナイレが良いです、私は。
先輩は、何が良いですか?

こげつ (プロフ) [2015年3月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

イナイレにする?最近のは全く知らんけどwwwギャラクシーとか見てないから…ゲームで言うとシャイン/ダークあたりかな。

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2015年3月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、イナGO無印ですか?
内容はどうしますか?例えば、アニメ沿いとか誰オチとか。

こげつ (プロフ) [2015年3月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

内容かぁ…う~ん…アニメ沿いだと結構ハードル高いかな(^_^;)

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2015年3月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、オリジナル話になりますね。
どんな話にしますか?

こげつ (プロフ) [2015年3月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どんな話がいいかね。なんかそこらへんにある成績優秀スポーツ万能超可愛くて身長160の体重40とかはあまり好きじゃないなぁ。普通の感じがいいな。てなわけでご飯食べてきます~

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2015年3月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そですね~。私も、夢主ちゃんは平々凡々な子が好きです。
いってらっしゃい~

こげつ (プロフ) [2015年3月22日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ただいま帰りました~。まだいる?

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2015年3月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU