こげつのボード

こげつのプロフィール | 発言 (こげつの最後の書き込み: 「あんみつが天使すぎて...」 @はいそこの腐女子、ちょっと集合。の話題 [2015年12月15日 20時] )
こげつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっとこさ小説書いたから読んでおくれよ!((←
まだ1話だけだけど((←

つぉむ (プロフ) [2015年12月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読んだぜええええええええええええええ(((
続きが気になりすぎて気になりすぎて気になりs(ry
黙ってお気に入り登録d◇

こげつ (プロフ) [2015年12月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3話追加したぜよ((キリッ←
明日4時間だから一気に追加する予定(あくまで予定だからね。よ・て・い←ここ重要)

つぉむ (プロフ) [2015年12月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

光の速さで読んだぜよ((どやあ…
私もしばらくぶりに小説書き進めようかな←おい

こげつ (プロフ) [2015年12月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

竜胆さん!覚えてる?
私、色々あって退会する・・・。
スマホ買ってもらえたらまた来るね!

今まで、仲良くしてくれてありがとう!

猪鹿 (プロフ) [2015年3月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

猪鹿さんいらっしゃい!
よろしくね!

こげつ (プロフ) [2015年4月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃーす。ただいま帰りました~。頭痛と気持ち悪いのと眠いのが入り混じって結構体に来たってわかるw
さて、それは置いておいて…合作のアレ、どうする?
個人的に書けるものをあげるとしたら…
・ハイキュー!!
・暗殺教室
・ワートリ
・イナイレ
とか、かな。

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2015年3月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、幼馴染とか設定しておきます?
私はあってもなくても、どっちでも良いんですけど…先輩はどう思いますか?

こげつ (プロフ) [2015年3月28日 20時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋人(くっつけたい相手)と幼馴染なら尚良し かな…

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2015年3月28日 20時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピクシブに送りましたよ~!見てください!

こげつ (プロフ) [2015年3月28日 20時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日から約1週間、用事があるのでこれません!スミマセン(>_<)
ストーリーの構想練っておきますね

こげつ (プロフ) [2015年3月28日 20時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ連絡ありがとう~!了解しました(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
色々任せっぱなしでごめんね~( ̄◇ ̄;)

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2015年3月28日 20時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイキューの縁下がすごく好きです…!
健気うあああああああああ
次期主将は君しかいない!!

こげつ (プロフ) [2015年1月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!好きさんいますか?
烏野と音駒が好きすぎて生きてるのが辛楽しい!!!((

こげつ (プロフ) [2014年7月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただ今イナズマイレブンシリーズにドはまり中です!
誰か語りましょう!

こげつ (プロフ) [2014年4月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU