涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい)のボード

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい)のプロフィール | 発言 (涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい)の最後の書き込み: 「わざわざ連絡ありがと...」 @こげつのボード [2015年3月28日 20時] )
涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新作を作ろうとしたらPCが重くて誤作動が何回か…
そのせいで変な作品が何個かできてしまったので即効削除(・ω・`)

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2015年2月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おやつでもたべようかな~…
てかそろそろ勉強したほうがいいのかもしれん。

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2014年11月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分は真面目に答えない。って書いてあるところはすべて嘘ですから…気をつけて。

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2014年10月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さあ、21日に向けて歌の特訓じゃああ!!!

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2014年9月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません。日替わりヤンデレ実況なパスワードが分からないのですが…どこでわかりますか?

レノ (プロフ) [2014年9月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、すみません。パスかけてる時は作成中ということです。
・・・日替わりって、非公開にできないんです。ごめんなさい。すぐに更新いたしますのでもう少々お待ちください。

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2014年9月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうだったんですかすみません。これからも頑張ってください!楽しみにしています!

レノ (プロフ) [2014年9月9日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えと…相談ってよりも、愚痴に近いんですが…
今日の部活で壮行式の曲決めをしたんです。で、その時、みんな意見とか意思表示してくれなくて…私語とかばっかりで…まるで烏合の衆(泣)気が重くて仕方ないです;;
占ツクで相談していいよって言われたので、お言葉に甘えてみました((
新体制になってから初めての部活なのでまだまだ変われると思うので…来年の夏に向けて頑張りたいです…!
Ps バリトンちゃん(お察しください)が故意かどうかは分からないんですけど、邪魔(?)してきます…故意じゃないと願いますが…嫌われてるような気が…気のせいだと良いんですけど…;;

こげつ (プロフ) [2014年8月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バリトンちゃんの暴走に関してはどうしようもないのなら先生に相談してみてもいいと思うよ。
多分、嫌ってるわけじゃないと思うけど、まず邪魔してることからしてアウト。何度もやるようなら、そのたび注意!
自己中が悪化するようなら、先生に相談すること!(あまりいいアドバイスじゃなくてごめんね(>_<))
壮行式の曲・・・もしかして、他の部を応援するときに使った曲のことかな?(ブル
ーバードとかタッチとか)
迷った時は、過去に使った曲や、去年の壮行式でやった曲を使うのもありかもw
自分のお勧めは・・・
野球部 タッチ(定番だね。)
バド部 ブルーバード
てきな感じで・・・あとなにあったか忘れちゃった・・・ごめんね。
みんなから意見を聞きだすコツは・・・
・自分から、「~がいいと私は思います。皆さんはどうですか?」と問いかける!大体みんな返してくれるよ。
・指名してみる。成功確率は人によってかなり変わるけれど・・・(苦笑)
・楽譜を広げて、「これはどう思う?」てきな感じで聞いてみる。結構絞れると思うよ。
最終手段:部長という権力を使う。一番手っ取り早いのはこれ。
こんな感じ・・・かな・・・?
少しでも役に立てたら嬉しいデス。新体制の部活は最初はうまくいかないことが多いけど、それは当り前。徐々になってくるから安心してください。(多分)
長文失礼しますた。部活、頑張れ! でわでわ・・・

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2014年8月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アドバイス有難うございます!やっぱり、先輩に相談して良かったです^^次の部活は水曜日なので、水曜日からしっかり頑張ります!
壮行式の曲(部ごとの曲・退場曲)は決定しました!野球部員の個人の曲も、私が野球部に聞きに回ったので大体決定しています。
最初の黒ぽちょの、問いかける方法は成功しやすいですよね。やってみます。教えてくれて、有難うございます!権力…ww確かに手っ取り早いですね…ww
改めまして、たくさんのアドバイス有難うございました!少しでも前部長に近づけるように頑張ります!!

こげつ (プロフ) [2014年8月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張れ~!
ガンバ♪(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)ガンバ♪

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2014年8月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ~。そろそろ落ちるんで一言。
明日から更新ペース下がります。理由はPCが貸し出されるからです。更新を楽しみにして下さっている読者の皆様、誠に申し訳ありません。

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2014年7月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりの書き込み!
最近ミルクティーが大好きになった件について。
まあどうでもいいですが。

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2014年1月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさです~♪Twitterとフォレストやってるのでいろいろ大変だ・・・
しかも明日新入生の体験入学だってぇ!?Σ(゚д゚lll)
もうやんなっちゃうよ~・・・w

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2013年12月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久々の書き込みw
あと何日かすると修学旅行だぁ!!!!
楽しみだな~ヾ(*´∀`*)ノ
あ、あとお知らせです。
現在ブラコン、イナイレ、あと一つをかけもちしている状態なのですが・・・。
だれか、MSSPファンの方、いませんか?
もしもいらしたらネタを提供してくだしェエ(;´Д`)

涼華莉凛(コミュプロフをご覧下さい) (プロフ) [2013年10月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU