ゆず貴のボード

ゆず貴のプロフィール | 発言 (ゆず貴の最後の書き込み: 「全然、尾っ慧~♪」 @ジャニーズ大好き!の話題 [7時間前] )
ゆず貴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆったん〜! おひさなのだ。
掲示板の『JUMP好きのとびっこさんたち、一緒にお話ししましょー!』が、返信数超えちゃってさ。
『JUMP好きのとびっこさんたち、一緒にお話ししましょー!2』を作った!これからはそっちに来てねー!

ユーリん★ (プロフ) [11月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお、わざわざありがとー、ってか、コメントする順序おかしいわ、笑
こっちコメントしてから、だわ。笑
ありがとう、今日話す!夜行くからー

ゆず貴 (プロフ) [11月19日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!

ユーリん★ (プロフ) [11月19日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからお出掛けですぅ。帰って来てから、お話したいです。声掛けて下さいー!それではいってきます!

ゆず貴 (プロフ) [11月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あやでいいよ
ゆずで!

うえまー (プロフ) [11月16日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!そう言えば、14日、パスケース届いた?

ゆず貴 (プロフ) [11月16日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

届いてない笑
入ってないから

うえまー (プロフ) [11月16日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くてごめんね、そっか~、でも、JUMPのファンクラブ、結構安いよね、笑 学生にはありがたい笑

ゆず貴 (プロフ) [11月19日 7時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そなんだ

うえまー (プロフ) [10時間前] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来週は、期末テスト。残念だけど、1週間こみゅをおやすみします。やだなぁ、テスト。嫌いだなぁ、テスト。泣泣

ゆず貴 (プロフ) [11月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません、やっぱり私にはCOMMUをおやすみできません。笑 勉強の息抜きで来ます!

ゆず貴 (プロフ) [11月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!突然のコメント失礼します。
お友達になりたくて、コメントさせていただきました。
大丈夫ですか?もし、無理でしたら無視してもらって構わないです。

みーこ (プロフ) [11月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに私はとびっこで、山田よりのちびーず担です。

みーこ (プロフ) [11月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!めっちゃ嬉しいです!お友だちなってください!申請は私が出しておきますね!

ゆず貴 (プロフ) [11月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!許可してきます!

みーこ (プロフ) [11月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバイ、落ちそう…(笑)謎に今、ヘラヘラしてるんだけど。もーホント落ちそー、ねよーかなぁ。

ゆず貴 (プロフ) [10月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん“ん“~、宿題が終わらないーーー。泣

ゆず貴 (プロフ) [10月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU