ゆずき#Min suga.のボード

ゆずき#Min suga.のプロフィール | 発言 (ゆずき#Min suga.の最後の書き込み: 「わぁぁぁぁ、ログアウ...」 @ゆずき#Min suga.のボード [2018年11月11日 15時] )
ゆずき#Min suga.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆず貴ーーーーーーぃぃぃぃぃぃぃ!!
あかねだよぉぉぉ!!
なんかさ、よくわかんないんだけど、急に勝手に!ログアウトされてて!ログインし直したけど、前話してたボードに戻れなくってー
こっちに話しに来てもいい?

いのありCONAイチゴ (プロフ) [2018年9月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう!うん、愛してるよ!!
故に死んだwwww流行語大賞獲りたいな←
ああわかるわかる。
コンビ的にはじぇりーぬだけど、推しを端的に言うと同じくころさとw
それwwさとみさん異常説ww
あああ!!!好き好き好きw
うん最強。ww
莉犬さんね、りけんくん可愛いw
サンタはいる派いない派の動画好きww
なーくんwww
なーくんはねぇ、ゲームが壊滅的に下手よね←
そうなんよぉ泣 るぅと欲しかった、私も。

Yuzuki:) (プロフ) [2018年11月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう愛してくれて!故に死にそう!今から流行語大賞狙うかー(色々ズレてる)
ころさとユートゥーミートゥーじゃん、いいよな。異常でも好きだよ、さとみくん。
ワタシガ人狼ダロウガヨーッッ!つって笑
そう、りけんくんとサンタさんのやつのこと言ったww
サンタ、さんだろうがよ(ニコっ)ってやつね、能無しがあ!みてーな
なーくん下手なんww愛せるww
るぅとくん 欲しかったよね お互いに
五 七 五 だよねっつーて 無季自由律俳句だね、端的に言って川柳(回りくどい)
とゆーかスマホ変わったのでまた後日違う方向から来るかも、受け止めてね(はぁと

いのありCONAイチゴ (プロフ) [2018年11月24日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちこそありがとう愛してくれて!!
おん、狙うかー((
ころさとはね、色々強い←
それ、魔女の家の実況も可愛すぎる。
サンタさん、wwwww
あれは笑ったw
なーくんな、ほんと推せるわ、
るぅとね、欲しかった。
wwwwwwww
ジェルさんのるぅとものまね好きや(
おけけでーす。
いつでもどこからでもおいで。←

Yuzuki:) (プロフ) [2018年11月29日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆずきーー!!!わり!!めっっちゃ遅れた!!諸事情で機器が変わってしもーて。お言葉に甘えて違う方向からこんにちは()
あけましておめでちょ!!今年もよろしくちゃん!!
マジで受験生真っ最中すぎてこわひ。1ミリも勉強してない自分がもっとこわひ。Twitterめちゃめちゃ開いてる自分がこわひ。(煩)
今年のね!3月に天月さんのライブ参戦が決まりましたー!わくわくホリデーホールのやつですね。目掛けてがんばりまっする。

いのありCONAイチゴ (プロフ) [2019年1月8日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃぁぁぁ、あかねん待ってたよ、、こんにちは。(
あけましておめっとーー!し今年もよろぴ!
受験だね~!!めちゃめちゃエールを送ってるよ!!
ちょうど、私のお兄ちゃんも大学受験だから、緊張感わかるよー!!
頑張って!!ふぁいとー!!
ええええ!!いいないいな。あの清純派イケボの天月さんでしょ!?!?うそだろ。羨ましすぎる。。
あ、スカイピースのライブ行った??めっちゃ楽しかった!!
やっぱりzepp札幌はキャパ狭くていいですな!!
テオくんの腹筋を肉眼で見れたよ。死んだ()
じむたむ喉ガラッガラだったの可愛かった、、
それにしても天月さんのライブは羨ましすぎるよぉおお!!!

Yuzuki:) (プロフ) [2019年1月8日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

あ ー な な*:.。 (プロフ) [2018年1月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごいね!
大ちゃんファン歴は3、4年くらいかなあ
私は金田一で好きになったよ(*^_^*)

あ ー な な*:.。 (プロフ) [2018年1月25日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

JUMPファンは理想の息子でSUPER DELICATEを聴いて興味を持ってかなあ
その時は特別好き!っていう人がいなかった笑笑

あ ー な な*:.。 (プロフ) [2018年1月25日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日乃木坂が好きな友達にCDもらった!笑
しかも新品(笑)

あ ー な な*:.。 (プロフ) [2018年1月25日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんねー!!

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年2月3日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金田一のありやま可愛かったよねー!!
理想の息子はホントに好きなドラマ!!
藤ヶ谷くんもかっこよかった!!

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年2月3日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆったん〜! おひさなのだ。
掲示板の『JUMP好きのとびっこさんたち、一緒にお話ししましょー!』が、返信数超えちゃってさ。
『JUMP好きのとびっこさんたち、一緒にお話ししましょー!2』を作った!これからはそっちに来てねー!

ユーリん★ (プロフ) [2017年11月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお、わざわざありがとー、ってか、コメントする順序おかしいわ、笑
こっちコメントしてから、だわ。笑
ありがとう、今日話す!夜行くからー

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年11月19日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!

ユーリん★ (プロフ) [2017年11月19日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからお出掛けですぅ。帰って来てから、お話したいです。声掛けて下さいー!それではいってきます!

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年11月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ども〜

うえまー (プロフ) [2017年11月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

FNSのWihteLoveは可愛いかったなぁ(*´-`

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年12月15日 23時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いかった衣装も

うえまー (プロフ) [2017年12月16日 15時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、衣装可愛いかった。
最近、JUMPの衣装っていつも可愛いよね、

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年12月17日 23時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる

うえまー (プロフ) [2017年12月18日 1時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、特にゆうとりんの衣装が可愛いんだよねぇ~

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年12月19日 22時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来週は、期末テスト。残念だけど、1週間こみゅをおやすみします。やだなぁ、テスト。嫌いだなぁ、テスト。泣泣

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年11月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません、やっぱり私にはCOMMUをおやすみできません。笑 勉強の息抜きで来ます!

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年11月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバイ、落ちそう…(笑)謎に今、ヘラヘラしてるんだけど。もーホント落ちそー、ねよーかなぁ。

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年10月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん“ん“~、宿題が終わらないーーー。泣

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年10月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU