ゆずき#Min suga.のボード

ゆずき#Min suga.のプロフィール | 発言 (ゆずき#Min suga.の最後の書き込み: 「わぁぁぁぁ、ログアウ...」 @ゆずき#Min suga.のボード [2018年11月11日 15時] )

メッセージ一覧

ゆず貴ーーーーーーぃぃぃぃぃぃぃ!!
あかねだよぉぉぉ!!
なんかさ、よくわかんないんだけど、急に勝手に!ログアウトされてて!ログインし直したけど、前話してたボードに戻れなくってー
こっちに話しに来てもいい?

いのありCONAイチゴ (プロフ) [2018年9月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いのありCONAイチゴ (プロフ) [2018年9月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あかねんんんんんんん!!
ゆずのもログアウトされててビビた(
そーしよぉぉ!!!

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年9月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、マジ?何でだ…
停電したから?笑笑
ゆず貴大丈夫だったー??

いのありCONAイチゴ (プロフ) [2018年9月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてごめんよ、そーいえば、マイページは通知来ないんだったね、、。。
停電かなぁ、わからん笑
大丈夫だったよー!!私の住みは断水しなかったー、あかねんのとこは大丈夫だったー?

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年9月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

通知こねーの?
こっちも、断水はしなかったぜ!!
キンプリしやがれに出てたけど、見た?
花晴れ後、平野紫耀一択になったつもりだったが、やはり永瀬廉がかっこいい!敬称略なのは、ちょっと俳優を呼ぶときの感覚なので笑笑
キンプリってすとぷりっぽいな…

いのありCONAイチゴ (プロフ) [2018年9月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁぁぁ、ログアウトされてた。
遅れました。ごめん!!
うん、通知来ないー。
見た見た。可愛かったよね、ZIPのくだり好きwww
れんれんね、可愛いよね。わかる。
だが我は紫耀やわ。うん。
すとぷりっぽいwwww
すとぷりといえばこの間のファミマのコラボブロマイドに約1200円貢いだっけ←
早々に推しのころんさんとさとみさん当たったのに買いまくるバカ()

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年11月11日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よいよ!!よいけど、通知来たらすぐ飛んでくるこの私!!ゆず貴が大好き!!
れんれんてよいね、呼び方が。更に可愛いっぽいぜ。
すとぷりわかるんや、しかも貢ぎ者か、すとぷりすなーか。コンビニで急にあれ流れたら驚く自信ある()しかし聞きたかった私。そらるさんのはローソンで聞けたを
え、いいな。ころんくんめちゃ推してる、さとみくんも実は結構好きなんだよね、何か声とか。すとぷりん中ではまだまともそうなとことか。個人的にジェルみんより声はすこw
まあ外せないのはるぅとくんですがね!ころんくんと仲悪いとことかサイコーだね。喋りすぎたので、莉犬くんには申し訳ないがシャットダウンしよう(スマホ)ちゃんと好きだよ莉犬くんも。ちなみにその1200円で総合誰当たったの?全員?()

いのありCONAイチゴ (プロフ) [2018年11月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇ聞いて!!!!
IDが使えなくなってたの!!
だから新しい垢作りました。
私もあかね大好き!!!!
うん、すとぷり好き、貢ぐ貢ぐ。
わかる聞きたかった、そらるさんも聞いてない、故に死んだ←
だよね、ころさと最強説出てきてる。
さとみさんね、「好きな子の太ももをフルーツナイフでスーゥってしたい」ってゆー、かなりやばい性癖語ってるけど好きw
ああージェルさんは莉犬さんと仲悪いとこすきw
るぅとさんね、あの腹黒さは流石ですよね。
えとね、1200円で、ころん・さとみ・さとみ・じぇる・りいぬ・りいぬ・ななもり・ななもり・集合・集合でつ。
片寄りすぎなのよ、るぅとさん出てこないし、ああああ、辛ひ

Yuzuki:) (プロフ) [2018年11月18日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ららら、ドントマインド。ありがと!!愛し合おうね!!
故に死んだwwすこ
コンビ的にはるぅころだけど、推しを端的に言うならころさとwwコンビ的にはいのありだけど推しを端的に言うならいのやま的なwwゴメン気にせんで
さとみくん最も異常説w
多分ジェルくん史上一番苺ちゃんが好きwwあれ最強説。莉犬くんはあれだよね…一人二役上手いよね…彼は96猫さんなのでしょうかっつって
待って、なーくん忘れてたwwないわこれは さとみくん莉犬くんなーくんが被ってるぅとくんがいないのね。残念。るぅとくんは欲しかったよね私が。

いのありCONAイチゴ (プロフ) [2018年11月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、ありがとう!うん、愛してるよ!!
故に死んだwwww流行語大賞獲りたいな←
ああわかるわかる。
コンビ的にはじぇりーぬだけど、推しを端的に言うと同じくころさとw
それwwさとみさん異常説ww
あああ!!!好き好き好きw
うん最強。ww
莉犬さんね、りけんくん可愛いw
サンタはいる派いない派の動画好きww
なーくんwww
なーくんはねぇ、ゲームが壊滅的に下手よね←
そうなんよぉ泣 るぅと欲しかった、私も。

Yuzuki:) (プロフ) [2018年11月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU