ゆずぽん@静木小柚のボード

ゆずぽん@静木小柚のプロフィール | 発言 (ゆずぽん@静木小柚の最後の書き込み: 「返信遅くなりまして大...」 @ゆずぽん@静木小柚のボード [2021年9月11日 0時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
妖通りの三千大橋で関係を組ませていただいたミモと申します。
すみませんが、追加で黒楝蛇さんと雄犠さんとうちの夜行とで関係を組んでいただけませんか?

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年11月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お誘いありがとうございます!ぜひお願いします。
どんな関係がいいなど、ご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年11月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

散歩で、北森に来た際に雄犠さんと出会い、面倒をみるようになった。一緒に遊んでいる。
黒楝蛇さんとは、雄犠さんを通して知り合い、たわいもない話をしたり、料理をごちそうしてもらったり・・・・・・みたいなのでいかがでしょう?

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年11月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ゆずぽんさんの意見も聞きたいのですがどうでしょう?

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年11月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……雄犠は祖父と遊ぶような感覚で遊びに行くと思いますし、黒楝蛇も、自分より年配の人なので、少し憎まれ口が減るかもです。
二人とも、夜行さんのいつでも中立を保つ態度からの意見がほしくて、たまにぽろっと不安を打ち明けたり、相談するんじゃないかと思います。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年11月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。その案いいですね!
ふむふむ。。それでは、ゆずぽんさんの意見と、こちらの意見を合わせた形でかいていってもよろしいでしょうか?
他になにかありますか?

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年11月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

特にないですよー。意見を合わせて、
北森に来た際に雄犠と出会い、祖父のような雰囲気に雄犠がなついて、夜行さんが面倒を見てくれるようになった。それを通じて黒楝蛇がお礼のような形で料理を持って行ったりするうちに、いろいろな相談を出来るような仲になったって感じですかね?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年11月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!まとめてくれてありがとうございます!
それで行きましょう!!

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年11月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます。よろしくお願いします!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年11月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

追加しましたので、確認よろしくお願いします!

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年11月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました!私も追加しておきましたので、ご確認いただければ嬉しいです。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年11月27日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU