錆のボード

錆のプロフィール | 発言
錆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コンコン
すみませんここに墨汁戦隊墨レンジャー錆がいるのはここでしょうか
(訳(本音ェェェえいえいウオッウオッ):すみません、貴方の絵に惚れたのでイラスト合作できないでしょうか?)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年7月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

当選ファッ( ゚д゚)!?マジですか!?あぁあ、あああありがとうございます!
リクエストは

黒ピアス
金髪碧眼
首に包帯

の目が死んでる系美少年をお願いします!
本当に当選とか嬉しみの極み...ッッ!
無理せずで良いんで是非お願いします!
ありがとうございます!応援してますッッ!

息吹 (プロフ) [2018年4月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、図々しいんですけど、右目の下に出来れば傷を...。(((
よろしくお願いします!

息吹 (プロフ) [2018年4月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウヘヘッ楽しみ...((
傷があるだけで私は白米四杯いけます()
更に手首さんの絵となれば私は白米十杯くらい余裕でしょう(白目)そして逝くんだ...!!←
リクエスト受けて頂けて嬉しいです!首を大気圏突き抜ける位長くして待ってます!!

息吹 (プロフ) [2018年4月19日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藍刻零紗です…!
夢主と迷ったんですが、描いていただきたい子が決まったので、伝えに来ました。コメントでお伝えするつもりだったんですが、文字数が足りなそうだったのでボードに来ました、すいません。
▼ちょっと病んでる黒髪男子(クール系?)
▼制服(高校生くらい…?)
▼傷あり(出来れば流血とかお願いします)
▼ピアスあり
でお願いしますm(__)m注文多くてすいません。いくらでも待つので、どれだけかかってもぜんぜん大丈夫です!
描いていただけるなんて嬉しいです。本当にありがとうございます!感謝しかないです。これからも頑張ってください、応援しています(^○^)

藍刻 零紗 (プロフ) [2018年4月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
制服と髪型ですか…学ランもブレザーも好きなんで迷いますけど…ブレザーでお願いします。
髪型は、ピアスがあるので、長髪じゃなければOKです!
黒髪大好きな友達がいないので嬉しいです…。友達、皆好みの男子が違うので(´;ω;`)
手首さんのイラスト、本当に好みドンピシャなので、細かい所はお任せしたいです。
小説、頑張ります(*´∀`)
よろしくお願いいたしますm(__)m

藍刻 零紗 (プロフ) [2018年4月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~!本当にありがとうございます!
私もレス見た時、画面叩き割りそうになりました(笑)

藍刻 零紗 (プロフ) [2018年4月9日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!私も忙しくなって更新が遅れてるんですよね…(´・ω・`)
いくらでも気長に待つので、大丈夫ですよ!

藍刻 零紗 (プロフ) [2018年4月19日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、ありがとうございます!
好みドンピシャです!直してほしいところだなんてとんでもないです!こちらこそ注文多くて申し訳なかったです。
こーゆー子本当に大好きなので…!この子を主人公(夢主)にして小説書いてみたいくらいです…。
本当にありがとうございました!これからも応援しています!

藍刻 零紗 (プロフ) [2018年4月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
近いうちに…かは分からないんですけど、小説を作る気ですので作ったらお知らせさせていただきます!夢主のイメ画で使わせていただいてもよろしいでしょうか…?もちろん、自作発言はいたしませんので。
本当にありがとうございました(*´∀`)

藍刻 零紗 (プロフ) [2018年4月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。手首さんボードの方に来るのは、迷惑でしたでしょうか?
イラスト集の事についてですが、下の二つ以外は、特に何も決めていません。
参加者は、私と手首さんで、もう一人欲しいようなら、私の友達を誘おうと思います。他に誘いたい人はいらっしゃいますか?
イラスト集に載せるイラストですが、取り敢えずなんでもいいようにしたいです。
他に気になる事はございますか?

紅波 (プロフ) [2018年3月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お待たせしましたっ!
更新できました、漸く。
コレジャナイ感が溢れてます…

紅波 (プロフ) [2018年6月3日 8時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私がはやく更新していれば…
本当にすみません…

紅波 (プロフ) [2018年6月3日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

錆さん、お題が「2」となっていたので、「1」に直させていただきました。
新しいルール?をつくりたいと思います!
誤字脱字があった場合、直した後ここで報告するようにしたいです。
あと、紅煉が作品を作ったことがなく、話の挿入の仕方がわからないようなので、錆さんのものを含め、さきに用意させていただきました。
最初に「あ」と入力してありますので、それを消してから書いていって下さい。
復活したようで良かったです!(*’▽`*)

紅波 (プロフ) [2018年7月28日 13時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

紅波 (プロフ) [2018年7月28日 17時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集のことですが、私の投稿の上にお題発表とともに、乗っけといてください!

紅波 (プロフ) [2018年9月17日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU