錆のボード

錆のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

藍刻零紗です…!
夢主と迷ったんですが、描いていただきたい子が決まったので、伝えに来ました。コメントでお伝えするつもりだったんですが、文字数が足りなそうだったのでボードに来ました、すいません。
▼ちょっと病んでる黒髪男子(クール系?)
▼制服(高校生くらい…?)
▼傷あり(出来れば流血とかお願いします)
▼ピアスあり
でお願いしますm(__)m注文多くてすいません。いくらでも待つので、どれだけかかってもぜんぜん大丈夫です!
描いていただけるなんて嬉しいです。本当にありがとうございます!感謝しかないです。これからも頑張ってください、応援しています(^○^)

藍刻 零紗 (プロフ) [2018年4月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
制服と髪型ですか…学ランもブレザーも好きなんで迷いますけど…ブレザーでお願いします。
髪型は、ピアスがあるので、長髪じゃなければOKです!
黒髪大好きな友達がいないので嬉しいです…。友達、皆好みの男子が違うので(´;ω;`)
手首さんのイラスト、本当に好みドンピシャなので、細かい所はお任せしたいです。
小説、頑張ります(*´∀`)
よろしくお願いいたしますm(__)m

藍刻 零紗 (プロフ) [2018年4月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~!本当にありがとうございます!
私もレス見た時、画面叩き割りそうになりました(笑)

藍刻 零紗 (プロフ) [2018年4月9日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!私も忙しくなって更新が遅れてるんですよね…(´・ω・`)
いくらでも気長に待つので、大丈夫ですよ!

藍刻 零紗 (プロフ) [2018年4月19日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、ありがとうございます!
好みドンピシャです!直してほしいところだなんてとんでもないです!こちらこそ注文多くて申し訳なかったです。
こーゆー子本当に大好きなので…!この子を主人公(夢主)にして小説書いてみたいくらいです…。
本当にありがとうございました!これからも応援しています!

藍刻 零紗 (プロフ) [2018年4月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
近いうちに…かは分からないんですけど、小説を作る気ですので作ったらお知らせさせていただきます!夢主のイメ画で使わせていただいてもよろしいでしょうか…?もちろん、自作発言はいたしませんので。
本当にありがとうございました(*´∀`)

藍刻 零紗 (プロフ) [2018年4月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU