錆のボード

錆のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

初めまして。手首さんボードの方に来るのは、迷惑でしたでしょうか?
イラスト集の事についてですが、下の二つ以外は、特に何も決めていません。
参加者は、私と手首さんで、もう一人欲しいようなら、私の友達を誘おうと思います。他に誘いたい人はいらっしゃいますか?
イラスト集に載せるイラストですが、取り敢えずなんでもいいようにしたいです。
他に気になる事はございますか?

紅波 (プロフ) [2018年3月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫です。こういうのが初めてなので、ルールを決めて下さると有難いです。それに、しっかりとしたルールを決めておいた方が、揉め事を防ぐことが出来ると私は考えています。
あと、大まかなルールはこれでいいと思います。これから付け足すというのもありなので。
人数は、少ない方がルールを守れると思うので、私の友達を一人誘いたいと思います。来るかどうか分かりませんが、来る場合は、またお伝えします。
最後に一ついいでしょうか?
リクエストは、どうしますか?(創作)

紅波 (プロフ) [2018年3月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり、申し訳ございません。



参加、ありがとうございます!
リクエストは自己紹介ページに記載する案、いいですね!それでいきましょう。
私の友達の紅煉も参加することになりました!ルールの方は、しっかりと守るように言っておきます。
更新期限についてですが、中学校生活に慣れるまでは、17日間、とっていただきたいです。私事で本当に申し訳ありません。
自己紹介のテンプレは、たまかけさんに決めていただけると嬉しいです。(自己紹介のテンプレなどを決めるのが苦手なので…すみません。)
拙い文章ですが、これからよろしくお願いします!

紅波 (プロフ) [2018年3月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

更新の期限、三週間とって頂けるんですか?!嬉しいです。
自己紹介のテンプレ、こんな感じでいいと思います。
あと、イラスト集の作成は、私がやりたいと思います。手首さんに任せっきりでは、いけないので。
更新の順番は、私→手首さん→紅煉という感じで、どうでしょうか。
はい!頑張りましょう!!

紅波 (プロフ) [2018年3月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ルールと自己紹介のテンプレ確認しました。自分は作品を投稿したことがないので、そちらで決めて頂くと助かります。

紅煉 (プロフ) [2018年3月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!任せて下さい!
ネーミングセンス……が、頑張ってみます。
50話完結までは、必ず辿り着きます!

紅波 (プロフ) [2018年3月29日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
投稿する絵ですが、紅煉が、血だらけぐっちゃぐちゃの絵とか、ぉk?って聞いてきて、流石に…と思ったので、不快な思いをさせない程度(軽めの流血表現)のものは、OKにしたいです。
いいでしょうか?

紅波 (プロフ) [2018年3月30日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!!
手首さんのイラスト集、フラグ建ちましたからね…ドンマイです!

紅波 (プロフ) [2018年3月30日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良かったですね!いきなり建つとビビりますよね…

紅波 (プロフ) [2018年3月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!まだ作れてなくて、ごめんなさい……
普通に小説風占いツクールで、作ればいいんですよね?

紅波 (プロフ) [2018年3月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

楽しみなのは私もです!
タイトルですが、「個性の闇鍋【イラスト集】」みたいな感じでいいでしょうか?
人が描く絵は、バラバラですよね?どんな絵なのか分からない、闇鍋みたいな感じだな〜と思ったので、こうしました。
こうした方がいいな~と思ったら、どんどん言ってください!

紅波 (プロフ) [2018年3月31日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU