玲於パレス⚓️🤟🐷のボード

玲於パレス⚓️🤟🐷のプロフィール | 発言 (玲於パレス⚓️🤟🐷の最後の書き込み: 「玲於のもう一つの名前...」 @玲於パレス⚓️🤟🐷のボード [2018年8月7日 12時] )

メッセージ一覧

※あくまでもすぅえちょー
※roと謎仲の良さ発揮
※弾丸論破パロ的な...w
『もし、』
今日はある音楽番組であることで仲良くなった玲於といた。
「祐仁くーん、」
メンバーをほったらかしにしては俺達の楽屋に入ってきて急に後ろから抱きついてきた玲於。メンバーの前では冷たい玲於も俺の前では兄の様にしたっているからか甘い。
「どしたん玲於?」
頭を撫でてやると俺が飲んでいた珈琲を取り上げごくごくと飲み干してしまった。甘いのが好みの玲於にとっては見え隠れする苦みが口に合わなかった様で少し顔をしかめた。
「祐仁くん酷い俺が来るの知っててこんな苦いの」
よく分からないいちゃもんを付けてきた玲於に「いや、しらんよ」と返すとあっそ、と踵を翻し自分の楽屋に戻っていった。全くあの猫は...。
「ちょーさん、玲於と仲良いんですか?」
話しかけてきたのはすうぇい。まぁうん。と言葉を濁して答えるとこりゃまた謎な...と呟いた。うん。俺も思ってるよとは敢えて口にはしないことにした。

音楽番組が終わると会社に戻りストイックに筋トレに励んだ。そこにはてっちゃんがいて二人で話しながらしていると時間が経つのはあっという間で、

玲於パレス⚓️🤟🐷 (プロフ) [2018年4月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さて帰ろう、とどちらからともなく言い出すと素早く帰る準備を済ませて出口に向かう。するとすうぇいやら亜嵐やらのメンバー達が塊を作っていて何してん、と聞くと啓司君が振り向いて俺達に言った。
「ドアが、開かねぇ...」
結局俺達は会社から出ることができなくて広いリハスタジオに集まっていた。閉じこめられたのは俺達D.I、GENE、SECONDの皆さんだ。幸いみんな明日の予定はオフということであまり焦りは見られなかった。
「祐仁くん祐仁くん、これさ、どうするの?」
すうぇいと俺の間に入ってきた玲於。その事にすうぇいは不機嫌そうだ。隣からいなくなった玲於に亜嵐まで不機嫌そう。これは、正直ややこしい。
「どうするって、なんで俺に聞くんよ、てか玲於はあんまり興味ないやろ、」
「下の名前で呼び合うなんて、仲良いんだね、?」
何故か鎌を掛ける様に刺のある言い方をするてっちゃん。それに気づいた玲於はまぁ、と鋭く短い言葉で返す。駄目だよ玲於。てっちゃんは勘が鋭いんだから。
間に割り込むと玲於も不完全燃焼。とでも言うように不機嫌そうな顔で俺の背中に乗った。その姿に亜嵐は俺には甘えてくれないのに何で...!?と騒いだ。

玲於パレス⚓️🤟🐷 (プロフ) [2018年4月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりすいません!!
玲於が触手であれこれされる話見たいです!!
パスワード教えていただけますか??

ゆばあば (プロフ) [2018年5月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

玲於のもう一つの名前を小文字で打って合計9文字です!

玲於パレス⚓️🤟🐷 (プロフ) [2018年5月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

ゆばあば (プロフ) [2018年5月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆばあば (プロフ) [2018年5月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU