玲於パレス⚓️🤟🐷のボード

玲於パレス⚓️🤟🐷のプロフィール | 発言 (玲於パレス⚓️🤟🐷の最後の書き込み: 「玲於のもう一つの名前...」 @玲於パレス⚓️🤟🐷のボード [2018年8月7日 12時] )

メッセージ一覧

『音楽依存症』
最近タケシが部屋からから出てこなくなった。部屋を覗くと小さなミュージックポットを大切そうに握りしめてうずくまっていた。ヘッドホンが両耳を塞いでいた。
スモーキーに聞いてみたら音楽依存症だと言った。詳しく聞いてみたら音楽を聴いていないと自分が保てなくなる。静寂が怖いと感じるらしい。非日常が当たり前になって日常が辛く感じるのらしい。スモーキーが心配して取り上げたところ、危うく自殺しかけたのだという。もう手の施しようが無いんだと。
勿論無名街には音楽には縁もゆかりもない。なんなら一番遠いだろう。だがたった一つだけ思い当たる節があった。
MIGHTY WARRIORSだ。一度向こうから情報交換して欲しいと言われた。足で稼ぐ俺達とネットで集めるMW。入ってくる情報も全く違うのだろう。受け入れてタケシが代表で行った。そしてどういう経緯かあの二つを持って帰ってきた。そして現在にいたる。何故受け入れてしまったのかと嘆いても今更だ。
全く、どうしたものか。

玲於パレス⚓️🤟🐷 (プロフ) [2018年3月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU