ぴいのボード

ぴいのプロフィール | 発言 (ぴいの最後の書き込み: 「もうやだちぬ」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年5月25日 22時] )

メッセージ一覧

鵯先生へ
久しぶりに話に行ったのにうちがもう辞めるとはね 笑笑
ウケるー 笑笑
鵯先生は経験豊富で女顔で可愛いのが羨ましい!!!!
検定めちゃ楽しかった〜〜。
熊本の訛り結構うち好きだった!
またひょっこり現れるかもよー 笑
んじゃ幸せに〜〜

ぴい (プロフ) [2017年4月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

侑依ちゃんへ
お元気ですか。半年後の未来から返信します。
中々お返事を返せなくてごめんなさい。人間不信になってしまい、こみゅに中々行けなかったのです。半年以上経った今、こうしてこちらにこれています。見てなくても構いません。侑依ちゃんもお元気で。

鵯(ひよどり) (プロフ) [2017年10月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひよどり先生!!!!!

ぴい (プロフ) [2018年3月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりですね。どうしましたか?

鵯(ひよどり) (プロフ) [2018年3月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んとね、暫く来る気無かったんだけど二股されたショックできました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ぴい (プロフ) [2018年3月21日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか?それはさぞ辛かったでしょう。僕にはお話くらいしか聞けませんが、よかったら聞かせて下さい。

鵯(ひよどり) (プロフ) [2018年3月21日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

てか敬語抜こうよw
前に見たいにラフに話そう( 。•o•。)و グッ!
んとね、彼氏できたのね、2月に。
でも前から付き合ってた人がいたらしいんだけど私知らなくてつい最近彼氏さんが行方不明になってね...それで連絡がつかなくなって彼氏さんの二股相手の彼女さんからTwitterのDMに来て...それから何か嫌味と遠回しに言われたりツイートしてて...。泣きたいw
私だって好きで浮気相手になったわけじゃないのに...。

ぴい (プロフ) [2018年3月21日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね。辛かったね。侑依ちゃんはただその彼氏さんが好きだっただけなのにね。侑依ちゃんにとっては魅力的な人だったんだろうね。でもね、侑依ちゃん。その人は女の子を弄ぶような人間だけれどきっと寂しかったんじゃないかなぁ。彼氏さんはその彼女さんといるのが辛かったから侑依ちゃんのところに来たんじゃないかな?僕は誰も悪くないと思うよ。きっとその彼女さんも侑依ちゃんと同じくらい彼氏さんが好きだったんじゃないかなぁ。ショックを受けてるのは彼女さんも同じじゃないかな、って思うよ。

鵯(ひよどり) (プロフ) [2018年3月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そして侑依ちゃん。あくまでも僕の意見だけれど、その彼女さんに話しかけられたとしても無視した方がいいよ。そうやって他人に当たることしかできないレディは被害妄想が激しいからね。一言返せば永遠に送ってくるレディが僕のお付き合いしたレディの中にいてね、友情関係が壊れそうになって別れたことがあるんだ。だから彼女さんのことは無視。彼氏さんとは繋がりを切った方がいいよ。じゃないと侑依ちゃんが彼氏さんにとって都合のいい女止まりしちゃう。苦しいのは侑依ちゃんだからね。
一つアドバイス。恋愛感情は乙女にしかない。恋は若いうちしかできないよ。いつの間にか愛でしか人を見られなくなるから。今回のことがいつか侑依ちゃんの武勇伝になる日か来るよ。
涙の数だけ笑顔がある。侑依ちゃん、今は泣いていいよ。いつかは笑える日が来るから。レディに涙を流させるなんて紳士として最低かもしれないけれど、笑顔になるために必要だと思うから。

鵯(ひよどり) (プロフ) [2018年3月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うぅ...繋がりを切るのか...。
うぅ...。

ぴい (プロフ) [2018年3月22日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あくまでも僕自身の意見だから傷つけちゃったらごめんね。侑依ちゃんと彼氏さんがSNSで出会ったにしろ、リアルに出会ったにしろ、彼氏さんは侑依ちゃんとその彼女さんを傷つけたのは事実なんだよ。しかも侑依ちゃんはその彼氏さんが原因で彼女さんでさらに傷ついてる。彼氏さんが悪いわけではないけど彼氏さんが引き起こしたことであるのは事実だよ。そんな人はいつまでも人を利用し続ける。

鵯(ひよどり) (プロフ) [2018年3月22日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU