ぴいのボード

ぴいのプロフィール | 発言 (ぴいの最後の書き込み: 「もうやだちぬ」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年5月25日 22時] )
ぴいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鵯先生へ
久しぶりに話に行ったのにうちがもう辞めるとはね 笑笑
ウケるー 笑笑
鵯先生は経験豊富で女顔で可愛いのが羨ましい!!!!
検定めちゃ楽しかった〜〜。
熊本の訛り結構うち好きだった!
またひょっこり現れるかもよー 笑
んじゃ幸せに〜〜

ぴい (プロフ) [2017年4月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

侑依ちゃんの垢名って何にしてる?

鵯(ひよどり) (プロフ) [2018年8月25日 14時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぬすけだよォー

ぴい (プロフ) [2018年8月25日 19時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よwww
特になんも載せてないからwwwwwww

ぴい (プロフ) [2018年8月25日 19時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。(*´∀`*)

鵯(ひよどり) (プロフ) [2018年8月25日 23時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!
スッキリした〜

ぴい (プロフ) [2018年8月26日 0時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みゆみゆへ
最近仲良くなったからもっと話したかった!!
残念!!
ドビュッシーとか知らない子多いから話したかったねーもっと!!
みゆみゆもいっぱい友達作って、幸せになってね〜〜!
またひょっこり現れるかもよー 笑笑
幸せに〜〜

ぴい (プロフ) [2017年4月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いってら!

ぴい (プロフ) [2017年5月6日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー!テストとかが重なって浮上できんかった!ごめん!

みゆみゆ (プロフ) [2017年5月25日 13時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

平気だよー!!

ぴい (プロフ) [2017年5月25日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうー!アイコンの写真って自撮り?

みゆみゆ (プロフ) [2017年5月25日 13時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!自撮りー!!

ぴい (プロフ) [2017年5月25日 14時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃愛ちゃんへ
声優とかアニメで盛り上がったね!
楽しかった〜〜。
最近低浮上だったから全然話せなかったのが残念...。
桃愛ちゃんめちゃ面白かったからもっと話したかったねー!!
またひょっこり現れるかもよー 笑笑
幸せに〜〜

ぴい (プロフ) [2017年4月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

玖壱へ
多分一番付き合いが長いかも 笑
いっぱい話したかったねー!
会えたら会おうって話ししたからひょっこり現れるかもよー 笑
オススメの歌い手とか曲教えてくれてありがとう!
幸せに〜〜

ぴい (プロフ) [2017年4月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうか?
まあ俺はコンタクトレンズだからあまりわからんな

玖壱 (プロフ) [2017年5月24日 13時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よく目にあれを入れられるよね。
絶対イヤ

ぴい (プロフ) [2017年5月24日 14時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり!

ぴい (プロフ) [2018年3月20日 21時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさー

玖壱 (プロフ) [2018年5月20日 21時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほほ

ぴい (プロフ) [2018年8月24日 23時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桐生へ
桐生は弟みたいに可愛がったから結構愛着ある 笑
ホントに少しの間だったけど楽しかった!
ありがとう!
もう少し喋りたかったー 笑
でも甘えてたらダメだよね!
ちゃんとお別れしなきゃね。
桐生もしあわせにねー!
何故か鼻血出て来た 笑笑
もしかしたらひょっこり現れるかもよ〜 笑
バイバイ!

ぴい (プロフ) [2017年4月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU