梓音のボード

梓音のプロフィール | 発言 (梓音の最後の書き込み: 「ノックル!!! え、...」 @SHINOのボード [2020年6月12日 9時] )

メッセージ一覧

マクシムぅううう!!

SHINO (プロフ) [2014年2月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ノックルぅぅううう!!
どうした?

梓音 (プロフ) [2014年2月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あのですね!
先輩に聞きたいのだよ!!
人気作者ってなに?

SHINO (プロフ) [2014年2月23日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

why?
何々?もしかして、ランキング入った?!

梓音 (プロフ) [2014年2月23日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃう!ランキングは6位ならとったことあるけど
そうじゃなくて!人気作者の定義?とはなんだ!

SHINO (プロフ) [2014年2月23日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お、僕と一緒やん!なか~ま!!
人気作者の定義か・・・
アレだろ。途中で更新止めない。
話がおもしろい。描写の書き方が上手い。
引き付けられる題名。
そして、どれだけキャラの口調を上手くかけるか。
性格とかも全部。

梓音 (プロフ) [2014年2月23日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなぁ
あのですね、自慢とかでもなんでもないんだけど
meって占ツク処女作が運よくたまたまhitしたじゃん?って知らないかw
そこからお気に入り作者とか登録してくれる人がだんだん増えていったんだけど、
あくまで処女作は運だし、あれがなければ今くらい、読んでもらえなかったと思うんだよね。
あれがあったから、あまり苦労せずに来たわけよ。
でももし、SHINOって名前がなければ、新作作ってもランクインすることってないんじゃないかなぁって不安になるのさ。
運だけの作者だなぁってすごく思うのよ。
なんかいい方法ないかなぁ?

SHINO (プロフ) [2014年2月23日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でも、大体ここの作者はみんなそんなもんだろ。
僕も人気出たきっかけはそんなんだったよ。
ただ1年ぶりぐらいにきても、僕を覚えている人がいたときは嬉しかったかな。
そうだね。
ノックルさ、SHINOって名前を無くしたときに自信なくなる?

梓音 (プロフ) [2014年2月23日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

またあとで。おちる。

梓音 (プロフ) [2014年2月23日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なくなるー。
SHINOだからって友達が評価つけてくれたり、SHINOだからって読者さんが読んでくれるとか、ありがたいことなんだけど、やっぱり実力で高評価をもらいたいのよ。
運だけでランクインするくらいなら、この人は別格だって避けられるほうがいい!
これは大げさな表現だけどさぁ。
文才があっても評価されない人がいるのに、文才がなくても評価される人もいる。
理不尽だよねー。
うん、またあとでー!

SHINO (プロフ) [2014年2月23日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまっす。
無くなるか~。そっか。
これは僕の一読者としての意見ね。
『●●さんが書いたんだ。読んでみようかな?前面白かったもん。
・・・・う~ん・・・何かいまいち。前よりおもしろくないな。』
ってなることは度々。
ま、そういう作品とかは低評価できないことが多いけど。
つまり、ノックルが言ってることに戻るんだけどね。
ノックルが言うこともわかるよ。
文才があってすごい人なんて沢山いる。でも、名前だけで評価される人もいる。
少しムカつくよね。
だけどさ、そういう子は誰かが作品を見つけてあがってくると思う。
それに、運も勝負のうち。ってよく言うじゃん?
理不尽だけど、それも1つなのかも。

梓音 (プロフ) [2014年2月24日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU