梓音のボード

梓音のプロフィール | 発言 (梓音の最後の書き込み: 「ノックル!!! え、...」 @SHINOのボード [2020年6月12日 9時] )
梓音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まくしむー!
テニプリで好きなキャラなに?

SHINO (プロフ) [2014年7月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことはないぞ!

SHINO (プロフ) [2014年7月5日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はは、ありがとう。
そう言ってもらえるだけで嬉しいよ。

梓音 (プロフ) [2014年7月6日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マクシムは謙虚だねぇ。
そういう子大好きだぁあ!((殴

SHINO (プロフ) [2014年7月6日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もういいよ、そういうことでw
僕もノックルみたいな子大好きだ!!

梓音 (プロフ) [2014年7月6日 18時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!照れるじゃないか!笑笑

SHINO (プロフ) [2014年7月6日 18時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マクシムぅううう!!

SHINO (プロフ) [2014年2月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まくしむは優しいなぁ。
実力試しに関連付けをはずしてやってみようかな。
ありがとよーっ!!
多分マクシムはmeは元々このサイトの人間じゃなかったし、それで珍しいなぁって思ったんだと思うよ。
そんなすごい作者じゃないからねー
マクシムのが何倍もすごいし
作品とか全部消したいんだよね、切実に
全部やり直したいー
そしたらましになるのに!!

SHINO (プロフ) [2014年2月26日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノックルこそ優しいね。
そうなのかな?でもさ、珍しいって見つけれたことがすごくない?
それだけで何かしらの惹きつけるものがあったんだよ。
題名でも何でも。人を惹きつけるって大事!
関連付け外してみるのも1つの手だね。
ま、僕はそれやってパスワード忘れて自爆したけどw
忘れないように、気をつけてね。

梓音 (プロフ) [2014年2月26日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ははっありがとー!
パスワードは全部同じだから忘れないよww
やってみよう!

SHINO (プロフ) [2014年2月26日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張れ!!応援してますw

梓音 (プロフ) [2014年2月28日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますww

SHINO (プロフ) [2014年2月28日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、青林檎です。
突然なんですが私の作った作品の一番最近のを見てもらえますか。パスワードは【kinako78】です。

青林檎 (プロフ) [2013年1月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かった。それと信じてくれてありがとう。
…私の秘密、今ここで教えるね。
私、最近まで人を信じられなかったの。昔いじめられたことがあって。友達に裏切られたから。ハサミとか正直見られなかった。恐くて。そんな私があなたを誓魔を救える助けになれるか分からないけど、私精一杯頑張るね。少しでも誓魔に光が見えるようにしたい。…なんて、ちょっと偽善かな。まあ、そんな感じ。

青林檎 (プロフ) [2013年1月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かったチェックしてみるよ(`・ω・)
メッセージの言葉、私のところ書けなさそうだったら無理に書かなくても大丈夫だからね??私と誓魔は出会ったばっかだし私が気持ちを押し付けちゃった感があるしね((汗

青林檎 (プロフ) [2013年2月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU