ゆかのボード

ゆかのプロフィール | 発言 (ゆかの最後の書き込み: 「こんにちは、先日パス...」 @ありはるのボード [2021年11月2日 12時] )

メッセージ一覧

ゆかさん、こんばんは
那智です
何度かボードにメッセージをいただいたようですが、あそこもNGワードがあるようです。何か引っかかる語句があったかと思いますので、そこに気を付けながらよかったらまたメッセージを送っていただけたら嬉しいです。
お待ちしてますね。
よろしくお願いします(^-^)

那智 (プロフ) [2020年10月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

那智さんこんばんは(^-^)
NGワード…もしかして絵文字…でしょうか…
My Little King公開ありがとうございます、
可愛いさとにまた会えて嬉しいです(*^^*)
大切に読ませて頂きます(^^)/
と、送らせて頂きました、
このメッセージがちゃんと届いたら、絵文字がNG
だったのですね(^^;
さとちゃん本当に可愛くて、とっても癒されてます、期間いっぱい楽しませて頂きます(^o^)

ゆか (プロフ) [2020年10月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU