はっしーのボード

はっしーのプロフィール | 発言 (はっしーの最後の書き込み: 「だんぼさん!メッセー...」 @だんぼのボード [2020年2月9日 17時] )

メッセージ一覧

はっしー、250字じゃ書ききれないので
こっち来ちゃった!
24時間テレビの手紙…
正直に言うと、日テレバカヤロー!って思った。どうしてマチャキなの?って…
悪夢の休止発表からやっと心の隅に追いやって、考えないようにしてたのに…。
マチャキは本当に『嵐』が大好きで大切で、ずーっと5人で『嵐』を続けたかったと思うのね。
大ちゃんから話を聞いた時は本当にショックだったと思う。
話し合いに話し合いを重ねて出した結論が《休止》。
大ちゃんの本当の気持ちは解散だったんじゃないかなって思うけど、事務所との事もあるし、何よりメンバーの事を考えて(ワタシは解散に1番反対して抵抗したのはマチャキだと思ってる)休止で何とか納得してくれたんじゃないかなって思うの。
狂信的な大ちゃんファン(大野アンリーと呼ぶらしい…)は、5人の嵐より大野智だけが大切で日頃から嵐の中での大ちゃんの立ち位置?に不満だらけで
むしろ脱退して自由にソロ活動して欲しいみたいだけど。
日テレが(事務所の意向もあったのかもだけど)この時期の嵐に手紙を読ませる必要性があったのか?
それもマチャキに?
まだ読んでないメンバーいるじゃん!
マチャキは本当に純粋なピュアな天使のような人だから、何事にも一生懸命に全力で取り組む人だから、今回の手紙も
自分なりに一生懸命考えて伝えてもいい範囲で正直な今の自分の気持ちを涙を必死に堪えて読んでくれた…
マチャキの気持ちが凄く心にしみて、本当に素晴らしい手紙だったとワタシは思う!
マチャキは大ちゃんのワガママなんて全く思ってないし休止に納得もしてる。
(ワタシは正直に言って15周年の時の
あの大ちゃんの涙は、言葉は何だったの?って思うし、休止なんてイヤだ!)
だけど、あれこれ言う人もいるでしょう?記者会見でも、そんな事いいじゃん!って思ったよ!何でそんな事聞くの?あの手紙はあの手紙でいいじゃん!
ワタシはマチャキが悲しい辛い気持ちになるのが嫌なの!
心無い人にマチャキがいろいろ言われるのが嫌なの!
ごめんよー!いつも長々と…
28日のNHKで生でいつものピュアな天使の笑顔のマチャキが見られてホッとしたよー!楽しかったー!
9月15日のマラソン副音声も楽しみ!
けめでした!

けめ (プロフ) [2019年8月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU