はっしーのボード

はっしーのプロフィール | 発言 (はっしーの最後の書き込み: 「だんぼさん!メッセー...」 @だんぼのボード [2020年2月9日 17時] )

メッセージ一覧

はっしーちゃん!1000人登録、おめでとうー!パチパチ!はっしーちゃんのお話は大好きよー!雅紀がこれでもか!ってくらい可愛いんだもん!いつもありがとう。
リクエストは、可愛い雅紀と…おーちゃんの天然カップルの日常話なんかも読みたいです。あ…二人は穏やかな穏やかな日常を送ってるからお話になりにくいかな…
私、監察日記の「柔らかな武装」「楽園」が大好きです。全部全部好きなんだけど、雅紀の優しさや芯の強さ、みんなから愛される姿…そんな姿が読めます。あっ、でも翔ちゃんとのこほろ…も大好きだし、工業高校愛してるしやくそくも大好きだし、あやかしも、花のように、もー!みんなみんな大好きだー!

るな (プロフ) [2016年9月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU