yuiyui(*^_^*)のボード

yuiyui(*^_^*)のプロフィール | 発言 (yuiyui(*^_^*)の最後の書き込み: 「おー! ようこそなの...」 @yuiyui(*^_^*)のボード [2016年9月4日 10時] )

メッセージ一覧

失礼します。

鈴美 (プロフ) [2016年9月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは……!!何度もご迷惑をおかけしましたのにお邪魔させていただいて申し訳ないです……!!
よろしくお願いします!!٩( 'ω' )و

鈴美 (プロフ) [2016年9月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばん……おはようございます!
大丈夫です。返信が遅くなってしまうのは、私もなので。楽しくお話しできたらなぁ。と、思います。
よろしくお願いします!

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2016年9月4日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、あの、前に和風が好き……ってお話してたので伺うのですが、妖怪や日本刀など好きだったりしますか?

鈴美 (プロフ) [2016年9月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きですね。
名刀正宗だとか、雷切だとか。
妖怪も色々いますけど、図書館で漁るくらいは好きです。
ちなみに、八百の神も好きです( ー`дー´)キリッ
私の子の武器を殆ど日本刀にしてしまうのは、こう言う理由ですね。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2016年9月5日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

……あの、アカウント変更してしまったので、お手数ですがこちらのボードに来てもらえると嬉しいです。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2016年9月5日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お話はお返事の後にさせていただきますね!!
そちらのアカウントのボードで大丈夫ですか?

鈴美 (プロフ) [2016年9月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いします。
お手数おかけして、申し訳ないです…。
全く同じでわかり難いですよね。
後で、アカウントの絵を変えたいと思います。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2016年9月6日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU