優羽のボード

優羽のプロフィール | 発言 (優羽の最後の書き込み: 「花さん、Iris完結...」 @*花*のボード [2019年10月19日 21時] )
優羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
「先生といっしょ」作者のすみれと申します。
この度は作品をお気に入り登録して頂きありがとうございます(*´ω`)
いつものごとくのんびり更新となりますが、
教育実習生ニノちゃんの拗れた恋を最後まで応援して下さいね~♡

すみれ (プロフ) [2018年5月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
メッセージ、ありがとうございました!

私自身も彼らにこんな役を演じて欲しい!という気持ちで書いていたのでドラマを観てる感覚だと仰って頂けると本当に嬉しいです。
ただ、こーゆーサイトが好きでは無いカが居るのも知っていました。
でもここに来て読んでるって事は同じ趣味だろうと信じていたので、わざわざ読んでまで批判された事はやっぱりショックでした。
いやな気分になるんなら読まなければいいのにね、って思います。苦笑

暖かいメッセージ、本当にありがとうございました!

rei

rei (プロフ) [2018年2月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

優羽様(^^)お気に入り登録ありがとうございます!

yumi (プロフ) [2017年10月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

優羽さん、こんにちは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。お名前が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて、楽しんで貰えるようにお話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年3月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

優羽 (プロフ) [2017年3月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優羽さんこんにちは!

はなび (プロフ) [2015年8月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カズのお話から読んで下さってるとのこと、どうもありがとうございます!
今のもメインがニノちゃんなので、同じキャラにならないように気を付けてはいるのですが、そう言って頂けると嬉しいです(*^^*)
私はついつい回りくどく、いらないかな?と思うことまで書き過ぎてしまって、更新も展開も遅くなるということになっていますが(^◇^;)
楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。

Twitterの方ですが承認させて頂いています。
どうぞよろしくお願い致します。

はなび

はなび (プロフ) [2015年8月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優羽様
この度はわたくしの拙い小説、ダールベルグデージーをお気に入りに入れてくださり、心より感謝申し上げます。これからも頑張りますので応援よろしくお願い致します。

(プロフ) [2015年7月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^^
こんにちは。
私のボードまで来てくださったようなんですが、他の方へ変身してしまっていたようなので、こちらまでお邪魔させていただきました。
この度は、申請ありがとうございます^^
遅くなるとは思いますが、必ずお届けいたしますので、それまでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。
これからも、こんな作者ではありますが、読んでいただけると嬉しいです。
失礼します(^◇^)

むちこ (プロフ) [2015年4月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございました♡
花です。
いつもいつも新しいのを立ち上げる時、途中の段階、最終話の最後の言葉
何度もこれでいいのか?!と悩みます。
悩んだ所で良い言葉や文章が浮かぶわけでもなく┐('~`;)┌
最終的にそのまま出すんですが…
きっと、こうした方が良かったんじゃない?この展開嫌ーいって人もいるかと思います
なので結羽さんのように楽しみと言ってくれる人もいるんだと分かると嬉しく思います(人´∀`)アリガトー♪
次回は短編です♪立ち上げまで暫くお待ちくださいね♡
*花*

*花* (プロフ) [2015年4月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結羽様。
はじめまして、さなりと申します。
『のうりょくしゃたち -ars- 3』をお気に入り登録していただきまして、ありがとうございます!
お名前が辿れましたので、ご挨拶させていただきました。
これからもよろしくお願いします!

さなり (プロフ) [2015年3月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結羽様。

愁(シュウ) (プロフ) [2015年1月3日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして。
愁(シュウ)と申します。

この度は、『Love situation (2)』をお気に入り登録下さいまして、誠に有難うございました。

お名前が辿れましたので、ご挨拶に伺いました。

新しい年に、こうして出逢えましたのも何かのご縁。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
m(__)m

愁(シュウ) (プロフ) [2015年1月3日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU