*花*のボード

*花*のプロフィール | 発言 (*花*の最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @*花*のボード [2019年10月20日 20時] )

メッセージ一覧

花さん、Iris完結おめでとうございます。そして素敵なお話をありがとうございました。これが最後になると思うととても寂しいけど色々ありましたし他に打ち込める事があるのは素晴らしい事だと思います。どうぞこれからも素敵なお話を書き続けて下さい。そしてこれまでの作品をどうぞ残して置いて下さい。時々見にきます。

優羽 (プロフ) [2019年10月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます!優羽さんの優しい言葉に涙が出ます。昔の話を読み返すとどのお話も酷く拙く全部消してしまおうかと思いました。リアル設定を読むと現実が見えてパスワード設定にしてみたり・・だけど読んでくれる人がいると言うのは嬉し恥ずかしいですが、、とりあえずはそのままにしようかなと思い残す方向で考えます。優羽さん本当にありがとう!

*花* (プロフ) [2019年10月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU