井上よじゃのボード

井上よじゃのプロフィール | 発言 (井上よじゃの最後の書き込み: 「こんにちは〜! 三連...」 @井上よじゃのボード [2014年9月16日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして、elfishといいます^^ちづさんに仲良くしていただいてます。
ヒニムのお話、読ませていただきました!そしてちづさんとのコラボ企画のお話も読ませていただきました!本当に面白くて楽しくて…感想をお伝えしたかったのですがちょっとチキンなものでなかなか話しかけれずにいたんです←良ければお友達になって頂けないでしょうか?

ICH (プロフ) [2013年1月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、はじめましてー!
おぉちづさんのお知りあいですか!
いえいえ、私も基本「待ち」なひとなので、お声掛けて頂けて嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします!
もしかしてヒニムペンさんですか?
私の溢れるヒニム愛、語らせてください←w

井上よじゃ (プロフ) [2013年1月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、ありがとうございます!嬉しいです~!友達申請させて頂きました!
あ、私はヒニムペンではないんです…一応←ドンヘペンなんです(誰ペンかわからなくなりそう…←)けれどみんな本当に大好きなのでヒニム愛、ぜひお待ちしております 笑

ICH (プロフ) [2013年1月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

申請ありがとうございます!
こちらからも許可お返ししました♪
改めましてよろしくお願いします!

ドンヘペンさんですかw
そうですよね、ちづさんとこのお知り合いがヒニムペンってのもおかしな話しでしたww
よく見ればプロフもドンヘですし。
こんな感じな基本うっかりさんですので、温かい目で見守ってくださると嬉しいですw

ドンヘも大好きですよー。
子犬のような感じが、たまりませんー。
すごく可愛い可愛い彼もいいんですけど、ちょっと寂しい顔してる時とか、周りがわーってバラエティ的に盛り上がってる隅で、フッて笑ってるニヒルな笑みとかが意外に好きだったりします。
あ、語ってしまったw
失礼しました(^_^;)

井上よじゃ (プロフ) [2013年1月18日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは♪承認ありがとうございます!
ドンへって魚と犬を足して2で割った感じですよね!←私も年下ですけど子犬っぽいところ大好きです 笑 よじゃさんはトゥギペンさんですよね!私もイトゥク大好きです♥弟たちに紛れてはしゃぐ姿とかww
実は私、なぜか←ぎゅペンになりかけたことがあるんです。デレ期とか通り越して…何とか戻ってきましたがw

ICH (プロフ) [2013年1月18日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ、全力投球のとぅぎペンです!!!w
でもSJみんなそれぞれ魅力があるから、なんだかんだやっぱりALLペンなんですよね。
弟たちに紛れてはしゃぐ姿!わかりますー!愛おしいですー!
てへって笑うとことか、誰よりアイドルしてるとことか、三十路のくせに愛嬌かよって誰に言われようが、私は全面的にあの愛嬌を支持していきます!!!(熱いw)
メンバーといるときは、時折見せるヒョンっぽい偉そうなところも、はぁ♪、とにかく大好きです!
すみません。多分3時間くらいは語り倒せそうです。
そんな私も、最近ヒニムのラジオが始まって浮かれてる、浮気者なんですけど←w
明日KRYなんですよ。
だから、私も明日以降うっかりギュペンとか、なってるかもしれませんw
みんな魅力的だから、いいんです。うんうん。

井上よじゃ (プロフ) [2013年1月22日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは♪
誰よりもアイドルしてる!!分かります~!愛嬌だってやっちゃうしアヒル口まで…愛しいです。←でもよじゃさんのおっしゃる通りたまにヒョンぶるん所がまた好きです~。ああますます誰ペンか分からなくなります…。
KRY、何と今日届きました!(実は私中学生でして…)学校から帰ると即開封!トレカ、ぎゅでしたw!笑うことではないんですけどね!
武道館、楽しんできてくださいね!
また感想きかせてください♪

ICH (プロフ) [2013年1月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみませんー。随分お返事が遅くなってしまって(^_^;)
武道館!最高でした!
生うたはもちろんのこと、MCもたっぷりで、頑張って日本語もたくさん話してくれて、愛をいっぱいもらって帰ってきた気がします!
リョウクがとにかく可愛くて、かっこよくて!素敵でした!
ピアノ弾いたり、ソロで可愛く踊ったり、もうメロメロでした←w
胸がいっぱいですー!
トレカ、私は兄さんでしたよww(同じく、笑うとこではないですねw)
カレンダーは組み立てず袋のままです…w

井上よじゃ (プロフ) [2013年1月28日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは♪
KRY、レポとか読みまくってますがやっぱり話題なのはギガブレイスですね!!ww
fancamでも十分楽しめるのに生で聴いたらどうなるんだろう?と思います笑 MC日本語も
嬉しいですね!!
そしてよじゃさんのおっしゃるうぎたんを想像しただけで胸がきゅんきゅんするんですけど…←
今ハナミズキのカバー聴いてるんです!原曲も大好きなので激リピート中です♪

ICH (プロフ) [2013年1月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ギガ・スレイブww
あれのインパクトが強すぎて、ライブでのぎゅの記憶がだいぶぼんやりなんですよ。
照れまくるぎゅがとっても可愛かったです。自分で言い出したのにねww
皆のソロが終わったあと、リョウクが「きゅひょんさん、あれ、なに?」って失笑してました。そんな黒いりょうくもまた胸キュンですw
私の公演日は、兄さんとりょうくもギガスレイブさせられてたんですけど、兄さんは振られた時からやる気まんまんって感じで、荒ぶってました。
腕立て30回も本気でしたし、あぁ、これこそ兄さん!!その不思議ぶりの真髄を見た気がしますw
うぎたんはですねー、とにかくソロのBabyが鬼可愛かったんです。
ブレザーでね、高校生みたいで、ルンルンって踊りながら、なんでそんなに上手に歌えるの?!っていう、そんな魅力が詰まりまくったステージで。
ほんと、腰砕けでした←
ハナミズキ、いいですよね。
泣けました。
ほんと、武道館では泣きすぎなくらい、ずっと泣いてましたw
兄さんのソロは、きみじゃなきゃ~、も、I DO、もボロボロ泣いちゃいました。
やっぱり兄さんの歌は、すごく、すごく、心に染みます。

井上よじゃ (プロフ) [2013年1月29日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは♪
あ!今読み返すとブレイスにwwあれ、ほんとにびっくりしましたwfancam見たんですけど「結局恥ずかしいのかよ!」てなりました(笑)すんごい可愛かったです(笑)そんなぎゅひょんさん明日お誕生日ですよ!!節分より大事です。←

ほんとに、行きたかったですヽ(;▽;)ノけれど日も合わないしお金もないし関西在住なもんで…。次のツアーはほんとに参戦したい!!生KRYとか涙ボロボロでしょうね…よじゃさん、羨ましい!!

Mの韓国カムバがはじまりましたね!チャートとか入るのかは分からないんですが…音楽番組とか出ているので嬉しいです。Mって出たことなかったじゃないですか!それをMカとかで見ると新鮮で^^

私、今風邪気味です…クラスでもインフルエンザが流行りはじめましたヽ(;▽;)ノよじゃさんも体調お気をつけください!

ICH (プロフ) [2013年2月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU