井上よじゃのボード

井上よじゃのプロフィール | 発言 (井上よじゃの最後の書き込み: 「こんにちは〜! 三連...」 @井上よじゃのボード [2014年9月16日 10時] )
井上よじゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よじゃさん、こんばんは。
づうと申します。覚えていらっしゃいますか...?

ご無沙汰しすぎているので、
まずは生存報告のメッセージを残そうと思い、
こちらに寄りました次第でございます。

ところが、
よじゃさんに謝罪しなければならないことを
2点思い出しました(汗)

その1。
以前、このサイトからの引っ越しを考えてる作家さんを
助けてほしいという、厚かましいお願いをいたしました件について。
その作家さんは、全作品をご自身のハードディスクに保存した上で、
当面こちらでの活動を続けるとのことです。
でも、何かあればまた引っ越しも考える、とのことですので、
その折りには私(づう)のほうから
お声掛けさせていただくかもしれません。
いつもお世話になっていながら、本当に申し訳ありません。

その2。
「とろけるハチみつサンどいっち」は
一身上の都合により、読めません(泣)
Blue Mark のほうで少し読んでみたのですが、
私の手には負えませんでした。
すみません。

ところで。
「さざ波輪舞曲」読みました!
続編ありがとうございます!
この季節に相応しい作品ですね。
何となく鎌倉の海を想像しました
(鎌倉って高級そうな土地だから、プライベートビーチも
ありそう、っていう私の短絡的な考えです。)

あのゴニさん(←お名前合ってますか?)が
友情出演していることが面白かったです。
例の「ゴニチョル」ってやつですね(笑)
ヒニムが焦れているのをちゃんとわかってるゴニさん素敵♡(←)

すみません。実はこの作品まだ1回しか読んでなくて、
きちんと書けるほどではないのです。
就活終わったら改めてお送りする心づもりではあります(←)

そろそろ梅雨明けして、夏本番となります。
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
せっかく、
よじゃさんの好きなイトゥクさんも戻っていらっしゃって
カムバックもあるのですから!
いまはヘンリーさんがカムバックなさって
「前哨戦」といったところでしょうか。

長文駄文失礼いたしました。

づう (プロフ) [2014年7月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜!
づうさん、長らくお返事お待たせしまして、すみませんでした。
ちょっと6月末から体調を崩し、のんびり療養なんかしてたものですから(笑)
今はもう元気ですので、またいろんな活動に復帰していきたいと思います。

お引っ越しの件、全然気になさらないで下さい。
お役に立てることがあれば、いつでもお声掛けくださいね。
あと、はちみつサンド(笑)
いやいや、もう苦手なところは全力で逃げてくださいね。
これからもいろんなトラップがあるかと思いますので、お気をつけ下さい←(笑)

さざ波〜は、ヒチョルのうぎょるにゴニさんが出演されていて、ヒチョとの距離感がすごく良かったんですよ♪
スジュの中だとオラオラしているのに、友人に囲まれるとタジタジで甘えが出るヒチョルが可愛いくって♪
それに影響されてあんなかたちになりました。
あのカップルも、このあとどうしようか、まったく未定です(笑)

というか、づうさん、就活中でしたか!
づうさんはしっかりしてますし、きっと優秀でしょうから心配ないかと思いますが、私なんてもう、心折れまくりの情けない活動でしたよ(笑)
今から考えると自分の書いていた履歴書も恥ずかしくて思い出したくない過去です←
世の中にはいろんな企業がありますが、どうぞ視野を狭めず、ご自身に合う就職先が見つかりますように。
私も社会人のはしくれでしたから、何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね。
無理せずに、自分を肯定しながら、頑張ってください♪

井上よじゃ (プロフ) [2014年7月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よじゃさん、こんにちは!
こちらこそ長らくお返事お待たせして、申し訳ありませんでした。
猛暑から一転して寒くなったり、長雨が続いたりしていますし、
初夏には体調を崩されたとのことですから、
十分にお体ご自愛くださいませ。

(以下、話題があちこちへ飛びます、すみません)

さて、まずは。
イトゥクさんの無事なお帰り、心よりお慶び申し上げます!
私も、報道等で見聞きするたびに心配になりましたが、
トゥギペンのよじゃさんは尚更ご心配だっただろうと思います。
そして、イトゥクさんがお帰りになったスジュのカムバック、
おめでとうございます!
イトゥクさんはまだ表情が少し硬め?ですが、
年長者が揃いはじめたことで、弟組が安心しているように見えました。

よじゃさんの作品について。
前回のよじゃさんからのメッセージにあった
「これからもいろんなトラップがあるかと思います」
って、どんなトラップだろう?気になるな...と思いつつ
気を抜いていたら(←) 新連載が始まりましたね!
素敵な題名に惹かれてクリックしたら、それがよじゃさんの新連載だったのです。驚きました!
今upされているものを一周読んだだけなのですが、
なんというか彼女(ヒロイン)は彼から
催眠療法?心理療法?みたいなのをさせられているのかな、
という感触を受けました。
私自身が最近、鏡を使って自分で自分に暗示?をかけた効果を
実感しているので、そう思いました。
これから彼女と彼は一体どうなるのでしょうか。
続きを楽しみにお待ちしております。

最後に、ご報告したい事がございましたが、
ボードだと恥ずかしいので、メッセージBOXへ送らせていただきますね。

づう (プロフ) [2014年9月7日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜!
就活いかがですか?順調だといいですけど。
私は毎日のんびり元気にやってますよー。
お気遣いありがとうございます♪
とぅぎさん戻って、カムバもして、とぅぎぺんとしてはとても嬉しい日々です。
なにより、私83が揃うところをリアルタイムでは見ていなかったので、そんな2人の並んだ姿を見るのも幸せのひとつです。
これから、SMT、スパショと、生でとぅぎさんを見る機会も待っているので、体調なんて崩している場合ではないですよ、がんばります(笑)
トラップは、もともと私の書くものが変態じみているので←、とろける〜だけでなくても、青印やいろいろ場所でまたおかしな話を書いてしまうと思うので、お気をつけ下さい、という意味です(笑)
今回始めた長編は、大丈夫です、普通の話ですので(笑)
このタイトル、私も気に入っているので、づうさんの目にも止まってとても嬉しいです♪
今までとはまた少し違う、ヒロインにとっては贅沢な(笑)展開で、楽しいお話しになればと思っています。
ぜひこれからもお付き合いください〜♪
ご報告メッセージもお待ちしていますね!

井上よじゃ (プロフ) [2014年9月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三連休の最終日の夜、いかがお過ごしですか?

そういえば以前、83が揃ったところを見たことがない、とおっしゃっていましたね。
私も、リアルタイムの映像(例:ミイナの濃い絡み など)では
83を見た事があるのですが、
さすがに生で83の並ぶ姿は見た事がありません。
体調にお気をつけて、ぜひ元気な状態でお2人にお会いになってくださいませ。

よじゃさんは、本当に毎回、題名づけが上手いなーと惚れ惚れしてしまうのですが、今回もやられました(笑)
普通の話ということですので、安心して←拝読しますね。

こちらこそ、これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

最後になりますが、メッセージを送りました。
また、別のお部屋にコメントさせていただきました。
お時間のあるときに目を通していただければ幸いです。

づう (プロフ) [2014年9月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜!
三連休は風邪引いて寝込んでました(笑)
でももう復活しました〜!
づうさんもお気をつけ下さい。

タイトルはやっぱりいつも一番悩みますねぇ。
話の一番最初に目に触れるのがタイトルなので、そこである程度その話の印象が付けられたらいいと思っているので。
更新、がんばりますね〜!

あちらでのコメントも拝見しました。
今からそのお返事も含めてメッセージしますね。

井上よじゃ (プロフ) [2014年9月16日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。お久しぶりです。づうと申します。
覚えていらっしゃらないかもしれないですが 汗
酷暑が少し和らいだ今日この頃、いかがお過ごしですか?
ちづさんと共同執筆されているヌナ短編「潮騒に消える秘密」の感想をコチラに書き込ませてください。箇条書きかつ改行不可で読みにくくなる事、ご容赦ください。

づう (プロフ) [2013年9月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってすみません!
お風邪大丈夫ですか?ひとりかかると伝染していきますから…。
づうさんもお気をつけて!

あー、分かります!
私もまめに返信するのとっても億劫に感じてしまう人です(笑)
LINEなんかはそれでも気軽に返せるのでいいんでけど
メールってなんか気合が必要で、余分なこといろいろくっつけて長くなるので(笑)
きっと一緒ですね、すごくづうさんと似た感じのメールが仕上がっているはず(笑)

楽しいお話し大好きですよー!
じゃあ自分でも書けって話なんですけど、先日も言った通り、私自身面白くないので←
残念ですね、ないものねだり(笑)

ソウルは昨日初雪だそうですね。
東京もだんだん…。
お互い元気に年末を迎えられるように願っています♪

井上よじゃ (プロフ) [2013年11月19日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お返事は適当に気が向いたときで良いですよ。
私が気ままに書いて、よじゃさんを付き合わせている形なので(^ ^ ; )

私の、矛盾した面倒くさがりを、理解していただけるなんて!
驚きとともにとても嬉しいです♪
メールって、ひと言書き始めると、
「これも書きたい、あれも書きたい」って内容が思いつくんです。
おかげで私のメールはいつも大盛りのどんぶりのようです(苦笑)
もしヒニムやギュが読んだら「あーもうじれったい!!!」とか言うでしょうね。

LINEは利用したことがありません。
始めたら依存して疲れるのが怖くて。
ツイッターも利用したことないです。
情報の波に襲われて呑み込まれるのが怖くて。
周りからは「そんなんじゃダメだ」と言われるのですが(・_・ ; )

ウィットに富んだ会話ができるひと、できない人いますよね。
もちろん、私は後者です(爆笑)
それに、「好きこそ物の上手なれ」とは言いますけど、
向き不向きありますよね。

「ないものねだり」は、ネガティブに捉えられがち、かもしれませんけど、
「ないものねだり」だから友だちが出来て、恋人が出来て、
はたまた物物交換ができて、社会ができて、
いち地球市民で居られるのかなーなんて思います。
※直近で地球経済の入門書を読んだ事がもろに影響されている私(笑)
ソウルで初雪!
韓国の方は大切な人と初雪を見るのですって?
これは占ツクで仕入れた情報なので、少し信憑性が低いかもしれませんが。
もし本当なら、彼らも大切な人と初雪を見たのかな?
たとえわずかだとしても、そんな時間が彼らにあると良いなーなんて思わずにはいられません。

づう (プロフ) [2013年11月21日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに(笑)
ヒニムのメールは短そうですね。
またその言葉足らずなところが愛おしいところでも♪
みんくんとかは長そう(笑)

LINEは完全に連絡手段ですねぇ。
メールより手軽で、私みたいな面倒くさがりにはラクなんですよ(笑)
若い子たち(この言い方w)は、グループとか作ってそこのお付き合いが大変そうですけど、私くらいになるともうそういう「所属してなきゃ!」っていう生活環境でもなくなってくるので(笑)
ツイはもっぱらすじゅの情報収集ですね。
こちらも数時間ごとに覗いたかと思えば、3日放置←とかも当たり前なので、ゆるい感じで。

私はどちらかというと努力して情報収集していくタイプです。
基本、無頓着で面倒くさがりなので、下手したらなーんにも知らずに生きていってしまうんですよ。
でも、情報って持っているだけ重荷にはならないと思うんです。
主観ほど不確かなものはないと思っていて、ひとつのニュースでもいろんな見方があって、意見があって、自分とは全然違う感覚を知ることで、捉え方も多面的になるし、次の選択をするときに幅が広がるというか。
知っている、というだけで、大きなプラスになる場面は多いので、ニュース記事も、コラムも、エッセイとかも大好きです(笑)
ネットの情報も使い方次第ですよね。
嘘も多いから、精査、選択する目を養うためにも、やっぱり多くの情報に一度埋もれてみるのは、オススメしたいです。
情報収集力に長けている人は、仕事でも重宝されますしね♪

地球経済の入門書、面白そうですね!
私も同じような学部に籍を置いていたので、なんだか懐かしいです。
何かを欲しがるという気持ち。確かに経済を動かす根底ですね。
今や歯車の一部のように今のこのタイピングひとつさえ経済行為の渦中に自然と巻き込まれていってしまう、地球規模のマクロの視点に移していけば、それも大いに意味のあるものですね(笑)

ひにむは初雪、移動中みたいでしたよ(笑)
メンバーみんな忙しそうですよねぇ。スパショでも肌荒れの目立つメンバーが何人か…。美味しいもの食べて元気に過ごして欲しいです〜!
なんかいつも以上に、散漫なお返事で申し訳ないですー!(T_T)

井上よじゃ (プロフ) [2013年11月22日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日は Act Against AIDS の日、いかがお過ごしですか?

私も、スジュで「メールの本文の長さランキング」とかしたら
そんみんさんがトップだと思いました(笑)
2位は みーみさん(笑)

私、「グループとか作ってそこのお付き合い」とか苦手です。
だからLINEを使わなくても生きていられるのかもしれないです。
そうなると、私は「若い子」ではないかもしれないです(爆笑)
ツイっターはスジュネタの宝庫ですよね。
ツイはえるぷさんのお笑いポテンシャルの高さを実感する場です。
そういえば、私の友だち(えるぷ、なおかつ、しゃをる)が以前
「その芸能人がお笑いに強ければ、ファンもお笑いに強い」
という名言?迷言?を残しました。

努力して情報収集していくタイプ。。。
尊敬いたします(泣泣泣)
好きな某ロックバンドについて ここ1年近く情報収集を怠っていたら、
今夏アメリカ・韓国・台湾でライブフェスティバルに参加したとか、
15周年記念ベストアルバムを発売したとか、
そういうことを全く知らずにいたことが数時間前に判明し、
かなり焦っております。
情報収集に努力が足りない証拠(泣泣泣)

多様な意見に触れることで自身の幅も広がる。
聞き上手な人は話も上手い、と良く聞きますが、似たようなことなのですかね?
んー、情報に埋もれてみようとしても、私だと
たぶんツイッターのアカウントを作っただけで満足してしまいそう(汗)

ぎゃっ。このタイピングも経済の渦中に巻き込まれていることを失念していました(汗)
占ツクの思うツボですね(泣)
ちなみに、私が読んだのは
浜矩子さんの「超入門・グローバル経済」という本です。
よじゃさんは、経済学部とか、そういう方面にいらっしゃった方なのですね。
私は一応「リケジョ(生命科学)」に位置するので、ちょっと違いますね。
でも、古典漢文や歴史の授業は結構好きでした。
最近も、高校の漢文の教科書を引っ張り出して読んだくらいです。

すじゅメンバーは忙しそうで、過労死してしまわないか、本当に真面目に心配です。
彼ら専属の管理栄養士とか、アロマセラピストとか、切実に欲しいです!
そうそう、
彼ら専属で常に帯同して健康管理する韓医師もいらっしゃったら良いな、
なんて思い、その人を題材に作品を書こうとしたけど、
どう考えても先輩作家様のパクリになってしまい、あえなく撃沈。
作家様は凄いなと、改めて実感した瞬間でした。

「散漫」どころか「とっ散らかった」お返事で申し訳ありません(泣)
今日はこれにて失礼いたします。

追伸。
昨日、Good Commodity Colored Blue を見つけました。
(↑ヘンテコイングリッシュで すみません。)
お祝い申し上げます(* ^ _ ^ *)

づう (プロフ) [2013年11月30日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり、すみません〜!!
みーみとメール(笑)したいです!!!
夜遅くまで盛り上がって「早く寝なさい!睡眠不足はお肌の大敵!」とか言われたいです←

「その芸能人がお笑いに強ければ、ファンもお笑いに強い」
これ、面白いですね。
確かにそうなのかも〜と思ってしまう根拠がえるぷさんたちにはありますよね(笑)
いつも楽しそうなテンションのすじゅを見るのが好きなえるぷちゃんたちばかりでしょうし、そうやってハッピーなスタンスで相互効果していけるなら理想なのかも。
すじゅ揃ってのバラエティも見たいですね♪

リケジョ!なんだか壮大ですね。私、理数が苦手な超文系人です(笑)
うっかりなので数字の管理が苦手で〜。
なんて、勉強全般苦手だから、数字のせいだけには出来ませんけど(笑)
勉強している時期に戻ってやり直したいな、と最近はよく思います。
真面目な学生とは言えなかったので、あの時間がもったいなかったな、と。
づうさんも今を満喫して下さい〜♪

わぁ、別の住処、見つけてくださったんですね!
最近ではあちらとアメブロがメインになってしまって、うらつくには全然足が遠のいてしまって。
そろそろうらつくでも何か始めたい、とは思っているんですけど…。
あちらではクリスマス企画もしていますので、お時間あるときにでも是非遊びに来て下さい〜♪

井上よじゃ (プロフ) [2013年12月22日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もSJペンです!
よろしくです!

いちご (プロフ) [2013年9月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します!

井上よじゃ (プロフ) [2013年9月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです!
SJで誰ペンなんですか?
ちなみに、自分は、ミンウクです!

いちご (プロフ) [2013年9月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とぅぎぺんです♪
どのメンバーも大好きなんですけど、やっぱりとぅぎぺんなんです(笑)

井上よじゃ (プロフ) [2013年9月11日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
返信遅れてすいませんm(__)m
確認してくださいね♪

ミツ (プロフ) [2013年6月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またまた送ってしまいました。
お時間あるときに~見てください。

ミツ (プロフ) [2013年6月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございますー♪
お返事遅くなりまして、すみません!
そろそろこちらでも活動を初めます(笑)

井上よじゃ (プロフ) [2013年7月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0313-yuna/
よかったら見てください!
アドバイスとかお願いしますm( __ __ )m

癒仁 (プロフ) [2013年6月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お話作られたんですね♪
いえいえ、アドバイスなんて出来るほどたいそうな人間じゃないですよ(笑)
あとでゆっくり伺います!

井上よじゃ (プロフ) [2013年6月5日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうゴザイマス!

癒仁 (プロフ) [2013年6月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
よじゃさん!トゥギさん!頑張りました!
どうだかわかりませんが、どうなんだろう。
未熟者ですいません(..)
タイトルは
「天使にイタズラ」です!

ミツ (プロフ) [2013年5月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらでもご連絡いただいてたんですね!
ありがとうございます♪
未熟者なんて…私なんかより全然上手で、ほんとミツさんに書いていただけてとっても幸せー♪
またなんか交換しましょうか(笑)

井上よじゃ (プロフ) [2013年6月5日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
アンケート作ったのでお願いします!

癒仁 (プロフ) [2013年5月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まりこ♡です〜(o^^o)
あの、夏の余韻からaojiでコメントを残してる者です。
友達許可ありがうございます♡
よろしくお願いします。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まりこ (プロフ) [2013年5月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、こんにちはー!
申請許可したまま、なんか話しかけていいものかどうか迷いつつ、放置してしまってすみません…(^_^;)
まりこさんとは好きなスタイルが合いそうで嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!

井上よじゃ (プロフ) [2013年5月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よじゃさんこんにちは~★☆
青印でぜーーーんぶイチから読みなおしておりました♪♪
超速読なので全部読み終わってしまいました(笑)
やっぱり良い作品は何度読んでも良いです(^-^)
よじゃさんの作品は途中胸がキューキュー痛むんですけど最後はほんわかさせられるので止められません♪

よじゃさーん、私最近激しきトゥギに会いたいんです。。
何ででしょうか。。SS5の動画見て以来かな?あの場にトゥギさんがいない事が不自然に思えちゃって。(もちろんステージ自体はとっても素晴らしいんですけど・・)
除隊まであと450日ちょっと・・。
生トゥギさん見た事ないので実際のトゥギさんどんなんだろ~~って
1人妄想しちゃってます(*_*)
でもトゥギペンなのにミュージカル活動は追わず、KRYとSJ-Mを追ってばかり
いました(笑)

SS東京外れちゃいました~~。
当たらないだろうなぁ・・って思ってたのですが、実際外れると地味にショックですね。。トゥギさんが帰って来るまで待てって事なのかしら。。
でも、ひちょさんが除隊後にSS合流っていう情報をきいて静かに興奮しております★
よじゃさんはSS行かれますか???

みののん81 (プロフ) [2013年5月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
あっという間にGW終わっちゃいましたね…。
全部?!!全部って!!!私は遅読なので今更ムリです(諦め早い←)
いやでも、全部思い入れありますし、ちづさんはもとより最高ですし、何度でも読んで頂けると、とても嬉しいですー♪

あっは、私、毎日会いたいです(笑)
ミュージカル再演ありそうですしねー、今度こそ韓国まで乗り込みたいんですが…どうなることやら。
私も生トゥギ、拝んでみたいです!!
もう450日も切りましたね。ほんと早いです。
最近はぱくじょんす一等兵にすっかり慣れてしまって、いないっていう感覚がないんですよねー。
わたし、みののんさんとは逆で、SS5とか全く追わずに、ミュジカルとMCとぅぎばかり追ってたせいかもしれません(笑)
軍に行って、すごく逞しく、強くなってるような気がして、なんか、行って良かったね、っていう感覚が…いろんな顔が見られてある意味幸せかな、とか。

SS5参戦します!
あれですね、とぅぎさんのいないゆえの、無欲の勝利でしょうか(笑)
もし2度めの日本公演があって、ひにむが参加するのだとしたら、全国どこでも駆けつけたいです!!(笑)

井上よじゃ (プロフ) [2013年5月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから、いってきます から 読み直し中~

純子 (プロフ) [2013年4月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう、そう言ってもらえると、ほんと救われます(笑)
あの拒絶の後の川辺のシーンは、私も好きです♪
おかえり中盤、ってことは荒れてる辺りでしょうか…(笑)
おかえりの好きなとこは、うーん、
「これじゃいつまで経っても片付かないね」
のとこです(ピンポイント←)
基本イチャイチャカップルだと思うんですよね、あの2人(笑)

井上よじゃ (プロフ) [2013年4月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イチャイチャ大好き~
いま5読み始めました( ´艸`)

純子 (プロフ) [2013年4月25日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふ、良かったです(笑)
まだまださきは長いですが、頑張って読んでください^^

井上よじゃ (プロフ) [2013年4月27日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

意外とサクサク読みました~

純子 (プロフ) [2013年4月28日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様でしたー!(笑)
作者でさえ、長すぎていつも途中で断念するのに(←)
ありがとうございます♪

井上よじゃ (プロフ) [2013年5月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU