井上よじゃのボード

井上よじゃのプロフィール | 発言 (井上よじゃの最後の書き込み: 「こんにちは〜! 三連...」 @井上よじゃのボード [2014年9月16日 10時] )

メッセージ一覧

よじゃさん、こんばんは。
づうと申します。覚えていらっしゃいますか...?

ご無沙汰しすぎているので、
まずは生存報告のメッセージを残そうと思い、
こちらに寄りました次第でございます。


ところが、
よじゃさんに謝罪しなければならないことを
2点思い出しました(汗)

その1。
以前、このサイトからの引っ越しを考えてる作家さんを
助けてほしいという、厚かましいお願いをいたしました件について。
その作家さんは、全作品をご自身のハードディスクに保存した上で、
当面こちらでの活動を続けるとのことです。
でも、何かあればまた引っ越しも考える、とのことですので、
その折りには私(づう)のほうから
お声掛けさせていただくかもしれません。
いつもお世話になっていながら、本当に申し訳ありません。

その2。
「とろけるハチみつサンどいっち」は
一身上の都合により、読めません(泣)
Blue Mark のほうで少し読んでみたのですが、
私の手には負えませんでした。
すみません。


ところで。
「さざ波輪舞曲」読みました!
続編ありがとうございます!
この季節に相応しい作品ですね。
何となく鎌倉の海を想像しました
(鎌倉って高級そうな土地だから、プライベートビーチも
ありそう、っていう私の短絡的な考えです。)

あのゴニさん(←お名前合ってますか?)が
友情出演していることが面白かったです。
例の「ゴニチョル」ってやつですね(笑)
ヒニムが焦れているのをちゃんとわかってるゴニさん素敵♡(←)

すみません。実はこの作品まだ1回しか読んでなくて、
きちんと書けるほどではないのです。
就活終わったら改めてお送りする心づもりではあります(←)


そろそろ梅雨明けして、夏本番となります。
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
せっかく、
よじゃさんの好きなイトゥクさんも戻っていらっしゃって
カムバックもあるのですから!
いまはヘンリーさんがカムバックなさって
「前哨戦」といったところでしょうか。

長文駄文失礼いたしました。

づう (プロフ) [2014年7月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは〜!
づうさん、長らくお返事お待たせしまして、すみませんでした。
ちょっと6月末から体調を崩し、のんびり療養なんかしてたものですから(笑)
今はもう元気ですので、またいろんな活動に復帰していきたいと思います。

お引っ越しの件、全然気になさらないで下さい。
お役に立てることがあれば、いつでもお声掛けくださいね。
あと、はちみつサンド(笑)
いやいや、もう苦手なところは全力で逃げてくださいね。
これからもいろんなトラップがあるかと思いますので、お気をつけ下さい←(笑)

さざ波〜は、ヒチョルのうぎょるにゴニさんが出演されていて、ヒチョとの距離感がすごく良かったんですよ♪
スジュの中だとオラオラしているのに、友人に囲まれるとタジタジで甘えが出るヒチョルが可愛いくって♪
それに影響されてあんなかたちになりました。
あのカップルも、このあとどうしようか、まったく未定です(笑)

というか、づうさん、就活中でしたか!
づうさんはしっかりしてますし、きっと優秀でしょうから心配ないかと思いますが、私なんてもう、心折れまくりの情けない活動でしたよ(笑)
今から考えると自分の書いていた履歴書も恥ずかしくて思い出したくない過去です←
世の中にはいろんな企業がありますが、どうぞ視野を狭めず、ご自身に合う就職先が見つかりますように。
私も社会人のはしくれでしたから、何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね。
無理せずに、自分を肯定しながら、頑張ってください♪

井上よじゃ (プロフ) [2014年7月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よじゃさん、こんにちは!
こちらこそ長らくお返事お待たせして、申し訳ありませんでした。
猛暑から一転して寒くなったり、長雨が続いたりしていますし、
初夏には体調を崩されたとのことですから、
十分にお体ご自愛くださいませ。

(以下、話題があちこちへ飛びます、すみません)


さて、まずは。
イトゥクさんの無事なお帰り、心よりお慶び申し上げます!
私も、報道等で見聞きするたびに心配になりましたが、
トゥギペンのよじゃさんは尚更ご心配だっただろうと思います。
そして、イトゥクさんがお帰りになったスジュのカムバック、
おめでとうございます!
イトゥクさんはまだ表情が少し硬め?ですが、
年長者が揃いはじめたことで、弟組が安心しているように見えました。


よじゃさんの作品について。
前回のよじゃさんからのメッセージにあった
「これからもいろんなトラップがあるかと思います」
って、どんなトラップだろう?気になるな...と思いつつ
気を抜いていたら(←) 新連載が始まりましたね!
素敵な題名に惹かれてクリックしたら、それがよじゃさんの新連載だったのです。驚きました!
今upされているものを一周読んだだけなのですが、
なんというか彼女(ヒロイン)は彼から
催眠療法?心理療法?みたいなのをさせられているのかな、
という感触を受けました。
私自身が最近、鏡を使って自分で自分に暗示?をかけた効果を
実感しているので、そう思いました。
これから彼女と彼は一体どうなるのでしょうか。
続きを楽しみにお待ちしております。


最後に、ご報告したい事がございましたが、
ボードだと恥ずかしいので、メッセージBOXへ送らせていただきますね。

づう (プロフ) [2014年9月7日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは〜!
就活いかがですか?順調だといいですけど。
私は毎日のんびり元気にやってますよー。
お気遣いありがとうございます♪
とぅぎさん戻って、カムバもして、とぅぎぺんとしてはとても嬉しい日々です。
なにより、私83が揃うところをリアルタイムでは見ていなかったので、そんな2人の並んだ姿を見るのも幸せのひとつです。
これから、SMT、スパショと、生でとぅぎさんを見る機会も待っているので、体調なんて崩している場合ではないですよ、がんばります(笑)
トラップは、もともと私の書くものが変態じみているので←、とろける〜だけでなくても、青印やいろいろ場所でまたおかしな話を書いてしまうと思うので、お気をつけ下さい、という意味です(笑)
今回始めた長編は、大丈夫です、普通の話ですので(笑)
このタイトル、私も気に入っているので、づうさんの目にも止まってとても嬉しいです♪
今までとはまた少し違う、ヒロインにとっては贅沢な(笑)展開で、楽しいお話しになればと思っています。
ぜひこれからもお付き合いください〜♪
ご報告メッセージもお待ちしていますね!

井上よじゃ (プロフ) [2014年9月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よじゃさん、こんばんは。
三連休の最終日の夜、いかがお過ごしですか?


そういえば以前、83が揃ったところを見たことがない、とおっしゃっていましたね。
私も、リアルタイムの映像(例:ミイナの濃い絡み など)では
83を見た事があるのですが、
さすがに生で83の並ぶ姿は見た事がありません。
体調にお気をつけて、ぜひ元気な状態でお2人にお会いになってくださいませ。

よじゃさんは、本当に毎回、題名づけが上手いなーと惚れ惚れしてしまうのですが、今回もやられました(笑)
普通の話ということですので、安心して←拝読しますね。

こちらこそ、これからもお付き合いよろしくお願いいたします。


最後になりますが、メッセージを送りました。
また、別のお部屋にコメントさせていただきました。
お時間のあるときに目を通していただければ幸いです。

づう (プロフ) [2014年9月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは〜!
三連休は風邪引いて寝込んでました(笑)
でももう復活しました〜!
づうさんもお気をつけ下さい。

タイトルはやっぱりいつも一番悩みますねぇ。
話の一番最初に目に触れるのがタイトルなので、そこである程度その話の印象が付けられたらいいと思っているので。
更新、がんばりますね〜!

あちらでのコメントも拝見しました。
今からそのお返事も含めてメッセージしますね。

井上よじゃ (プロフ) [2014年9月16日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU