のり巻きご飯のボード

のり巻きご飯のプロフィール | 発言 (のり巻きご飯の最後の書き込み: 「よっす!話する場所あ...」 @まふユリのボード [2017年7月7日 22時] )
のり巻きご飯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

のり、早く来なさい。
勉強できない

まふユリ (プロフ) [2017年5月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無有でーす!
合作の話何だが、神楽たんが作ってくれたぞぃ!(BLのさ!)
パスは52446だおw
更新してくれると助かるぞぃ…!

無有(むう) (プロフ) [2017年5月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

のり〜、今から咲連れてきてくれない?
私、ちょっと風呂入ってくるからさ私のボードで話しとって〜

まふユリ (プロフ) [2017年5月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のりたまちゃん、私のボード来て!

まふユリ (プロフ) [2017年5月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のりちゃーん!
例の雑談作品続編作っといていい?
それとももう作ってる?
まぁ、確認して無かったら作っとくねー

*さー*【サブ垢】 (プロフ) [2017年4月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、作ったけんねー

*さー*【サブ垢】 (プロフ) [2017年4月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

角川つばさ文庫小説賞に応募するからネタくれぇ!!

のり巻きご飯 (プロフ) [2017年4月12日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。ネタがね…ないの。
角川つばさ文庫ってのは、9~13歳ぐらいがみる小説のことさぁ!
で、それに小説を応募する訳だ!
ジャンルは、案外なんでもOK!恋愛やらファンタジーやら学園やらなんやらw
だからみんな!ネタくだしゃいぃぃ!
応募期間は2017年7月1日~8月31日!
できれば4つぐらい書きたい!

のり巻きご飯 (プロフ) [2017年4月12日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホィ!むうでーす!
唐突にごめんねー、一つ聞きたいことがあるんだけど…。
絵は苦手かい?BL松とか、書ける?
返信待ってるねー!

無有(むう) (プロフ) [2017年3月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

空気ぶち壊しでごめんけどノーゲームノーライフ知らないんだ......

......いやまて、一つ言わせて
のりちゃん作品の真っ赤なお星様おめ!

よし。
ぶりっ子ツインテとか拷問かよ
周りにぶりっ子いない私は幸せ者なのか?
ねぇねぇ私クラスの男子にLINEで殺害予告されたwwwww
昨日wwwwwwww
何もなかったwwwwwwwwwwwww

*さー*【サブ垢】 (プロフ) [2017年6月26日 19時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、僕もあんスタって題名しか知らない。←
真っ赤って、お試しの奴?
兄さんオチとか最高過ぎかぁああ!!
わぁー!俺、三日坊主だから小説とかしらねぇべ。真っ赤になった事ない…。日替わりが好き^^
つーか、さーちゃん殺害予告とな?
ってか僕もスマホほしいーよ!!
あ、二人に一つ質問。
占友に、リアルの名前聞かれたら教えてもいいと思う?

無有(むう) (プロフ) [2017年6月26日 22時] 174番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無事だったぜ。
リアルの名前?うーん......その人の信用度によるかな......

*さー*【サブ垢】 (プロフ) [2017年6月27日 19時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せやな~親愛ランク20以上ならセーフだな←
てか、最近なんかやばい。
いろいろやべえわ。
あ、腐れ的な意味っす(笑)
近々ゆうしの(葵ゆうた×仙石忍)にはまったのり氏です。
ほのぼのもちょっぴりえっちなのもだいしゅき…というかどっちも美味しいんだわw
でな、私ってよく『ぐへへ』ってなりすぎるといろいろやべぇんだわ
最初→にやけ
次→にやけ+よだれ
その次→にやけ+鼻血
また次→倒れてそねまま寝オチ
まぁ…こんななんだわw
それがさ…最近、さらにヒートアップしてきて気づいたら
『……っ。ヒッグ…グスッ』
あまりにもゆうしのが尊すぎて
涙がでるんだわ…
友達に言ったら…
友「そりゃもう末期だよ。」
せやな。

のり巻きご飯 (プロフ) [2017年7月3日 1時] 176番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泣くのは初期症状だろ?
私は意味もなく笑いだしたり関係ないところで思い出してそのまままた発展させてやべーことになるから!
いや、まてよ......
これも初期症状か?
あっ私の名字結構珍しいらしいんだよね
んで、某スキージャンプの選手と同じ名前。
漢字も一緒なんだ!

*さー*【サブ垢】 (プロフ) [2017年7月3日 20時] 177番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気が合いすぎてヤバイヤバイヤバヤバーイですわ…あと一ヶ月で学生!腐女子!他にも…あ、占ツクでコメントしたヤブ医者ですー(^ω^)

*さー* (プロフ) [2017年2月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

保バスは大好き、バス保は地雷…その名も、ヤブ医者のり巻きご飯!
(わけわかめ)
私、あと一ヶ月で中学生です!何部はいろうかなぁ…運動はむりぽ(笑)

のり巻きご飯 (プロフ) [2017年2月17日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
地雷は無し!ヤブ医者(笑)のさーですw
…んん?まさか同い年か…?

*さー* (プロフ) [2017年2月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同い年だぞえ^w^
あ”~…彼氏ほすぃww私周り、リア充だらけでマジファッキュ★
好きな人にはふられ、終いには私の友達と付き合っとる始末…クソガ!
なので今のダーリン(笑)はおそ松兄さんです(夢女子)

のり巻きご飯 (プロフ) [2017年2月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今はそれでいいんだ…あなたには良い彼氏さん、できますよ…!
私は…フッ私には彼氏など飾りに過ぎん!
(個人の意見です。周りの女子が彼氏を飾りにしてる感じがしますしお寿司)
私のことなので今の発言は右から左に受け流していただきたいです(´・ω・`)

*さー* (プロフ) [2017年2月18日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかイケメソな発言…トゥクンww
最近、場カップル(場所をわきまえずイチャラブする場バカップル)が多いぞ…
ま、私に彼氏ができないのはアニヲタ腐れ夢女子だからだがな!
中学では隠すぞい…。

のり巻きご飯 (プロフ) [2017年2月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

薄い本読んでる☆

のり巻きご飯 (プロフ) [2017年1月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

薄い本読みたいいいいぃぃぃぃ…

*さー* (プロフ) [2017年2月17日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!(うつってるかな?)

のり巻きご飯 (プロフ) [2016年9月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!今から中学の花壇の水まき行ってくる!マミーに頼まれた(涙)じゃあね!また後で話せたらうらつくでコメントするけん!

のり巻きご飯 (プロフ) [2016年9月10日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK

黒にゃん (プロフ) [2016年9月10日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請したけど良かった??

黒にゃん (プロフ) [2016年9月10日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええよ!うちも友達登録したよ^^

のり巻きご飯 (プロフ) [2016年9月10日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~

黒にゃん (プロフ) [2016年9月11日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU