のり巻きご飯のボード

のり巻きご飯のプロフィール | 発言 (のり巻きご飯の最後の書き込み: 「よっす!話する場所あ...」 @まふユリのボード [2017年7月7日 22時] )

メッセージ一覧

ヤッホィ!むうでーす!
唐突にごめんねー、一つ聞きたいことがあるんだけど…。
絵は苦手かい?BL松とか、書ける?
返信待ってるねー!

無有(むう) (プロフ) [2017年3月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イラストか…(`е´)微妙…かなぁ?自分絵にはなるな!BL松書くならキスシーンとかやったら書けると思うよん。画力はひでぇけどな!

のり巻きご飯 (プロフ) [2017年3月31日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それなw俺も画力ヤバイ…w実は腐女子二人のイラスト集作ろっかな、って…。勿論、BL松以外の普通の松も書くけど…。のり巻きご飯が絵書くの好きなら都合いいかな、って。どうすか?

無有(むう) (プロフ) [2017年3月31日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいんじゃないかなぁ(キリッ これをきっかけに絵が上手くなれたらいいなぁ´∀`あ、手を書くのはちょっと苦手だったりする…。でもBL松のためだったらやってやらぁ!

のり巻きご飯 (プロフ) [2017年3月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

その答えを待ってたぜ☆(( いやー、俺も絵は苦手なのよ、でもこの間自分で書いたらふつーにうぎゃぁあぁ!!!ってなったからさぁー^∀^でもさ、二人とも絵が苦手であんま人気なかったらクソ悲しいね…。うん。デジタルっすか?アナログ?

無有(むう) (プロフ) [2017年4月1日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アナログしかできぬ…。リアルで書いた絵を写真取ってURL作るかんじになるお^ω^ちょっくらさっき絵書いてみたら最初は男書く予定だったのに出来上がっていたのは女子キャラだったww

のり巻きご飯 (プロフ) [2017年4月1日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぶはぁっ…!ww分かるw男子キャラ書くの苦手だよな。書くのはおそ松さんなんだけどね!!!俺もアナログー!そうそうしかも俺の場合は画像がクソ悪いからさぁー。デジタルになるのは俺の誕生日…。ペンタブ欲しぃーい!!!!

無有(むう) (プロフ) [2017年4月1日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でも、まぁ…なんくるないさー(なんとかなるさ)^∀^ボードに明日ぐらいにURL張るから、私の絵の下手さをおもいしるがいいwwできれば無有もできれば貼って~!

のり巻きご飯 (プロフ) [2017年4月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ボードに張れるんやな!初めて知った(*^∀^*)受けて立つぜ!俺の下手さに勝てるかな…!!!下手過ぎて目が潰れると思うけど…うん。じゃあ明日張るねー!

無有(むう) (プロフ) [2017年4月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、URL張れるかわかんにゃい(笑)でもやってみる~wwフッ、私の下手さをなめるなよ!

のり巻きご飯 (プロフ) [2017年4月1日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かんないのかいww
受けてたつぜ!あ、でも張るの遅くなるかも。そしたらごめん(><)

無有(むう) (プロフ) [2017年4月2日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU